.

. お風呂のカウンターは無くしたいです~! という私の要望に対して、 panasonicレディの返答は 『カウンターがつかない場合水栓の位置が低くなりますよ』 と言うものでした。 これはtotoのお風呂だけどね♡. お風呂のカウンターをチェックしてみてね! gwが近いので交換は少し先になりそうですが、交換したらまた報告しますね! 現在のカウンターは中の水が出せるようにカウンターの裏側にネジがあるらしいですよ! もっと早く調べれば良かった! 傾けても水が出ないし・・・開けるところもない. 風呂はシンプルが良い!…んだけど。。。 トイレ、洗面台とくれば、次はお風呂っしょ! というわけで、少しずつお風呂を見ているのですが、どうしても気になることがあります。 カウンターいらない!! ホント、これ邪魔! 「カビさん、どうぞこちらへ♪」 と言っているようなものだ。

新お風呂カウンター設置 家と家族と私
新お風呂カウンター設置 家と家族と私 from ameblo.jp

お風呂のカウンターをチェックしてみてね! gwが近いので交換は少し先になりそうですが、交換したらまた報告しますね! 現在のカウンターは中の水が出せるようにカウンターの裏側にネジがあるらしいですよ! もっと早く調べれば良かった! 傾けても水が出ないし・・・開けるところもない. お風呂のカウンターは無くしたいです~! という私の要望に対して、 panasonicレディの返答は 『カウンターがつかない場合水栓の位置が低くなりますよ』 と言うものでした。 これはtotoのお風呂だけどね♡. 風呂はシンプルが良い!…んだけど。。。 トイレ、洗面台とくれば、次はお風呂っしょ! というわけで、少しずつお風呂を見ているのですが、どうしても気になることがあります。 カウンターいらない!! ホント、これ邪魔! 「カビさん、どうぞこちらへ♪」 と言っているようなものだ。

お風呂のカウンターをチェックしてみてね! gwが近いので交換は少し先になりそうですが、交換したらまた報告しますね! 現在のカウンターは中の水が出せるようにカウンターの裏側にネジがあるらしいですよ! もっと早く調べれば良かった! 傾けても水が出ないし・・・開けるところもない.

お風呂のカウンターは無くしたいです~! という私の要望に対して、 panasonicレディの返答は 『カウンターがつかない場合水栓の位置が低くなりますよ』 と言うものでした。 これはtotoのお風呂だけどね♡. お風呂のカウンターは無くしたいです~! という私の要望に対して、 panasonicレディの返答は 『カウンターがつかない場合水栓の位置が低くなりますよ』 と言うものでした。 これはtotoのお風呂だけどね♡. お風呂のカウンターをチェックしてみてね! gwが近いので交換は少し先になりそうですが、交換したらまた報告しますね! 現在のカウンターは中の水が出せるようにカウンターの裏側にネジがあるらしいですよ! もっと早く調べれば良かった! 傾けても水が出ないし・・・開けるところもない. 風呂はシンプルが良い!…んだけど。。。 トイレ、洗面台とくれば、次はお風呂っしょ! というわけで、少しずつお風呂を見ているのですが、どうしても気になることがあります。 カウンターいらない!! ホント、これ邪魔! 「カビさん、どうぞこちらへ♪」 と言っているようなものだ。