. 再度okと処理することで、条件付き書式を用いて1行ごと(交互)に色を変える方法が完了となります。 なお、数式の =(mod(row(),2)=1) の意味は以下の通りです。 row()にて入力されたセルの行番号を返しています。1行目であれば1が返り、2行目であれば2が出力される. 矢印キーで色を選び、enterキーで決定することでセルに色が塗られます。 alt + h + f + 1 が反応しない方 古いバージョンのexcelをお使いの方は、 alt + h + f + 1 が反応しないこと. ヒント:これを適用する 違いを区別する 機能、まず、ダウンロードする必要があります kutools for excel 、次に.

矢印キーで色を選び、enterキーで決定することでセルに色が塗られます。 alt + h + f + 1 が反応しない方 古いバージョンのexcelをお使いの方は、 alt + h + f + 1 が反応しないこと. 再度okと処理することで、条件付き書式を用いて1行ごと(交互)に色を変える方法が完了となります。 なお、数式の =(mod(row(),2)=1) の意味は以下の通りです。 row()にて入力されたセルの行番号を返しています。1行目であれば1が返り、2行目であれば2が出力される. ヒント:これを適用する 違いを区別する 機能、まず、ダウンロードする必要があります kutools for excel 、次に.
再度okと処理することで、条件付き書式を用いて1行ごと(交互)に色を変える方法が完了となります。 なお、数式の =(mod(row(),2)=1) の意味は以下の通りです。 row()にて入力されたセルの行番号を返しています。1行目であれば1が返り、2行目であれば2が出力される.
ヒント:これを適用する 違いを区別する 機能、まず、ダウンロードする必要があります kutools for excel 、次に. 矢印キーで色を選び、enterキーで決定することでセルに色が塗られます。 alt + h + f + 1 が反応しない方 古いバージョンのexcelをお使いの方は、 alt + h + f + 1 が反応しないこと. 再度okと処理することで、条件付き書式を用いて1行ごと(交互)に色を変える方法が完了となります。 なお、数式の =(mod(row(),2)=1) の意味は以下の通りです。 row()にて入力されたセルの行番号を返しています。1行目であれば1が返り、2行目であれば2が出力される. ヒント:これを適用する 違いを区別する 機能、まず、ダウンロードする必要があります kutools for excel 、次に.