.

. View this post on instagram. 𓃟 現在の横浜、雪が積もってます 雨に変わりましたがドロドロでした… どうりで寒いわけだー。 * * いつも使ってる長いまな板はキッチンカウンターの上に収納してます。 私は背が高いので 高い場所の収納の上げ下ろしは苦ではありません. はい。そんなわけで今回はカウンター上収納ラックのdiyでした。 今回はものが大きく手の込んだ加工をしたので今までで一番大変なdiyでした。 目隠しが出来ていい感じになったね! うん!でも本当は何も置きたくないんだけどね。 ・・さすが断捨離派・・ 使った.

キッチンカウンター上窓&シンク上のDIY「収納棚」参考デザイン10選 reformmania
キッチンカウンター上窓&シンク上のDIY「収納棚」参考デザイン10選 reformmania from reform-mania.com

はい。そんなわけで今回はカウンター上収納ラックのdiyでした。 今回はものが大きく手の込んだ加工をしたので今までで一番大変なdiyでした。 目隠しが出来ていい感じになったね! うん!でも本当は何も置きたくないんだけどね。 ・・さすが断捨離派・・ 使った. View this post on instagram. 𓃟 現在の横浜、雪が積もってます 雨に変わりましたがドロドロでした… どうりで寒いわけだー。 * * いつも使ってる長いまな板はキッチンカウンターの上に収納してます。 私は背が高いので 高い場所の収納の上げ下ろしは苦ではありません.

はい。そんなわけで今回はカウンター上収納ラックのdiyでした。 今回はものが大きく手の込んだ加工をしたので今までで一番大変なdiyでした。 目隠しが出来ていい感じになったね! うん!でも本当は何も置きたくないんだけどね。 ・・さすが断捨離派・・ 使った.

View this post on instagram. はい。そんなわけで今回はカウンター上収納ラックのdiyでした。 今回はものが大きく手の込んだ加工をしたので今までで一番大変なdiyでした。 目隠しが出来ていい感じになったね! うん!でも本当は何も置きたくないんだけどね。 ・・さすが断捨離派・・ 使った. 𓃟 現在の横浜、雪が積もってます 雨に変わりましたがドロドロでした… どうりで寒いわけだー。 * * いつも使ってる長いまな板はキッチンカウンターの上に収納してます。 私は背が高いので 高い場所の収納の上げ下ろしは苦ではありません. View this post on instagram.