.

. ゴミ受けも排水溝カバーも オールステンレス! 余計な溝や部品がないのでお手入れしやすいのが 一番のメリットです(^^♪ 【before】 備え付けのスポンジラック、排水溝カバー、 ゴミ受けを使っていましたが、 【after】 今年1年ですべて100均のステンレスアイテムに交換! なるべくシ. キッチンの排水口のゴミ受けです! わが家のキッチンの排水口はもともと プラスチック製の網目が複雑で 洗いづらいタイプのものでした。 それをステンレスのパンチングタイプに 変えたのは2014年のこと。 ↓(過去記事:旧ameblo) キッチン 排水溝 蓋 ダイソー htfyl.

キッチン 排水溝 ゴミ受け 100均 HTFYL
キッチン 排水溝 ゴミ受け 100均 HTFYL from howtosingforyourlife.com

キッチン 排水溝 蓋 ダイソー htfyl. ゴミ受けも排水溝カバーも オールステンレス! 余計な溝や部品がないのでお手入れしやすいのが 一番のメリットです(^^♪ 【before】 備え付けのスポンジラック、排水溝カバー、 ゴミ受けを使っていましたが、 【after】 今年1年ですべて100均のステンレスアイテムに交換! なるべくシ. キッチンの排水口のゴミ受けです! わが家のキッチンの排水口はもともと プラスチック製の網目が複雑で 洗いづらいタイプのものでした。 それをステンレスのパンチングタイプに 変えたのは2014年のこと。 ↓(過去記事:旧ameblo)

キッチンの排水口のゴミ受けです! わが家のキッチンの排水口はもともと プラスチック製の網目が複雑で 洗いづらいタイプのものでした。 それをステンレスのパンチングタイプに 変えたのは2014年のこと。 ↓(過去記事:旧ameblo)

キッチンの排水口のゴミ受けです! わが家のキッチンの排水口はもともと プラスチック製の網目が複雑で 洗いづらいタイプのものでした。 それをステンレスのパンチングタイプに 変えたのは2014年のこと。 ↓(過去記事:旧ameblo) キッチンの排水口のゴミ受けです! わが家のキッチンの排水口はもともと プラスチック製の網目が複雑で 洗いづらいタイプのものでした。 それをステンレスのパンチングタイプに 変えたのは2014年のこと。 ↓(過去記事:旧ameblo) キッチン 排水溝 蓋 ダイソー htfyl. ゴミ受けも排水溝カバーも オールステンレス! 余計な溝や部品がないのでお手入れしやすいのが 一番のメリットです(^^♪ 【before】 備え付けのスポンジラック、排水溝カバー、 ゴミ受けを使っていましたが、 【after】 今年1年ですべて100均のステンレスアイテムに交換! なるべくシ.