.

. 内容は 「クローゼットの 折れ戸が レールから外れるので 見て欲しい」 とのことでした。 ご連絡をいただき すぐにお家を見に行くと たしかに クローゼットの扉が 外れます。 この折れ戸を 動かすと 下のレールから 外れてしまいます。 なぜこのような. 0 入居(1年半程前)の時に、クローゼットの取っ手が壊れていたので、直して貰ってから入居しました。 いまでも入手可能な部品だといいのですが。 敷金は戻ればラッキーと思いますが、あきらめてます。 せめて追加で払わなくていいようにしたいです。 お礼日時:2007/09/13 05:54 お探. マンションに合わせてオーダーメイドしたクローゼットの扉が突然外れて、手前に倒れてきた。幼児やペットがいたら大変な事故になっていた。原因を知りたい。(50歳代 女性) 相談事例 2 <ミラー付キャビネットが突然倒れ、鏡が割れ、床が傷ついた>.

クローゼット扉の外し方 みき不動産と大家さんの嫁筆記
クローゼット扉の外し方 みき不動産と大家さんの嫁筆記 from ameblo.jp

内容は 「クローゼットの 折れ戸が レールから外れるので 見て欲しい」 とのことでした。 ご連絡をいただき すぐにお家を見に行くと たしかに クローゼットの扉が 外れます。 この折れ戸を 動かすと 下のレールから 外れてしまいます。 なぜこのような. 0 入居(1年半程前)の時に、クローゼットの取っ手が壊れていたので、直して貰ってから入居しました。 いまでも入手可能な部品だといいのですが。 敷金は戻ればラッキーと思いますが、あきらめてます。 せめて追加で払わなくていいようにしたいです。 お礼日時:2007/09/13 05:54 お探. マンションに合わせてオーダーメイドしたクローゼットの扉が突然外れて、手前に倒れてきた。幼児やペットがいたら大変な事故になっていた。原因を知りたい。(50歳代 女性) 相談事例 2 <ミラー付キャビネットが突然倒れ、鏡が割れ、床が傷ついた>.

マンションに合わせてオーダーメイドしたクローゼットの扉が突然外れて、手前に倒れてきた。幼児やペットがいたら大変な事故になっていた。原因を知りたい。(50歳代 女性) 相談事例 2 <ミラー付キャビネットが突然倒れ、鏡が割れ、床が傷ついた>.

マンションに合わせてオーダーメイドしたクローゼットの扉が突然外れて、手前に倒れてきた。幼児やペットがいたら大変な事故になっていた。原因を知りたい。(50歳代 女性) 相談事例 2 <ミラー付キャビネットが突然倒れ、鏡が割れ、床が傷ついた>. マンションに合わせてオーダーメイドしたクローゼットの扉が突然外れて、手前に倒れてきた。幼児やペットがいたら大変な事故になっていた。原因を知りたい。(50歳代 女性) 相談事例 2 <ミラー付キャビネットが突然倒れ、鏡が割れ、床が傷ついた>. 0 入居(1年半程前)の時に、クローゼットの取っ手が壊れていたので、直して貰ってから入居しました。 いまでも入手可能な部品だといいのですが。 敷金は戻ればラッキーと思いますが、あきらめてます。 せめて追加で払わなくていいようにしたいです。 お礼日時:2007/09/13 05:54 お探. 内容は 「クローゼットの 折れ戸が レールから外れるので 見て欲しい」 とのことでした。 ご連絡をいただき すぐにお家を見に行くと たしかに クローゼットの扉が 外れます。 この折れ戸を 動かすと 下のレールから 外れてしまいます。 なぜこのような.