.

. シャワーフックの交換の方法を教えてください。 お風呂のシャワーフックが壊れてしまいました。 スライド式でバーの外し方が分かりません。 ネットで調べたのですが、どの外し方も家の物には当てはまらないようです。 バーの下の方にネジが付いていた. 新築から10年・・・ お風呂場のシャワーフックが壊れました。 バーについててスライドできるタイプです。 トステム(現:リクシル)のお風呂ですが、結構壊れてる方多いみたいですね。 業者さんにお願いしたら グラグラになったシャワーフックを修理しました ricky♂ 2020年01月27日 ユニットバスについていたシャワーフックがグラグラになってきたので、ブラインドナットが簡単に取付けられる「ちょっとナッター」を使って修理してみました。 かかった費用:

トステム(リクシル)のスライドバーシャワーフックが壊れた!DIYでお安く自分で交換 わくわくもんだ
トステム(リクシル)のスライドバーシャワーフックが壊れた!DIYでお安く自分で交換 わくわくもんだ from wakumon.com

新築から10年・・・ お風呂場のシャワーフックが壊れました。 バーについててスライドできるタイプです。 トステム(現:リクシル)のお風呂ですが、結構壊れてる方多いみたいですね。 業者さんにお願いしたら シャワーフックの交換の方法を教えてください。 お風呂のシャワーフックが壊れてしまいました。 スライド式でバーの外し方が分かりません。 ネットで調べたのですが、どの外し方も家の物には当てはまらないようです。 バーの下の方にネジが付いていた. グラグラになったシャワーフックを修理しました ricky♂ 2020年01月27日 ユニットバスについていたシャワーフックがグラグラになってきたので、ブラインドナットが簡単に取付けられる「ちょっとナッター」を使って修理してみました。 かかった費用:

グラグラになったシャワーフックを修理しました ricky♂ 2020年01月27日 ユニットバスについていたシャワーフックがグラグラになってきたので、ブラインドナットが簡単に取付けられる「ちょっとナッター」を使って修理してみました。 かかった費用:

新築から10年・・・ お風呂場のシャワーフックが壊れました。 バーについててスライドできるタイプです。 トステム(現:リクシル)のお風呂ですが、結構壊れてる方多いみたいですね。 業者さんにお願いしたら シャワーフックの交換の方法を教えてください。 お風呂のシャワーフックが壊れてしまいました。 スライド式でバーの外し方が分かりません。 ネットで調べたのですが、どの外し方も家の物には当てはまらないようです。 バーの下の方にネジが付いていた. 新築から10年・・・ お風呂場のシャワーフックが壊れました。 バーについててスライドできるタイプです。 トステム(現:リクシル)のお風呂ですが、結構壊れてる方多いみたいですね。 業者さんにお願いしたら グラグラになったシャワーフックを修理しました ricky♂ 2020年01月27日 ユニットバスについていたシャワーフックがグラグラになってきたので、ブラインドナットが簡単に取付けられる「ちょっとナッター」を使って修理してみました。 かかった費用: