.

. ジムニー ジムニーシエラ 対応 サンシェード jb64w jb74w 車パーツ 車中泊 グッズ. 自作サンシェード ジミー(ジムニー)での車中泊を画策して早3か月。 取り敢えずのフルフラット化。 。 そして快適性向上の自作キャンピングベッド。 快適性向上でもう一つ欲しいモノ、、、 それはサンシェード。 で、道の駅などで車中泊や仮眠も多くなるはず!時間のある時にサンシェードを自作! 自作もまた楽しからずや…ですね。 でわ! ジムニー旅日記はこちら… jb23ジムニーで2泊3日の車中泊1人旅!愛媛の実家まで走ります!…その1 jb23ジムニーで2泊3日の車中泊1人. 続いてこちらも純正オプションとなる、プライバシーシェード です。 プライバシーシェードがあれば 光を遮ることができるだけでなく、室内を覗かれることを防ぐことができます 。 車中泊となると、車内で着替えることもありますから、そういった.

新型ジムニー サンシェード自作完了 車中泊用に作製しました フロントの3枚は、後日改めて作製予定 今度、車中泊でもし
新型ジムニー サンシェード自作完了 車中泊用に作製しました フロントの3枚は、後日改めて作製予定 今度、車中泊でもし from www.twipu.com

スズキ ジムニー (jb64w) | そろそろ日差しも暖かくなり、サンシェードが欲しくなって来ました。 でも時期外れなのでホームセンターでもほとんど置いて無い。 というより、ジムニーのサイズに合うのが普通に売ってないσ(^_^;) もちろん専用のフルセットのはネットで購入出来るけど、今の. ジムニー ジムニーシエラ 対応 サンシェード jb64w jb74w 車パーツ 車中泊 グッズ. マルチシェードをやっと完成させました!(^o^)窓のサイズに合わせたカットはすでに済んでいたので、今までは両端をガムテープでとめて使っていたけど、いちいちガム… 自作マルチシェード! | ジムニー 疾風伝☆.

マルチシェードをやっと完成させました!(^o^)窓のサイズに合わせたカットはすでに済んでいたので、今までは両端をガムテープでとめて使っていたけど、いちいちガム… 自作マルチシェード! | ジムニー 疾風伝☆.

ジムニー ジムニーシエラ 対応 サンシェード jb64w jb74w 車パーツ 車中泊 グッズ. スズキ ジムニー (jb23w) | 先日ベッドを自作しましたが、車中泊でもう一つ問題点があります。それは「防寒」。と、言うことで断熱シェードを自作することにしました。 本来であれば、断熱パネルをベースに作成したいところですが、家にある「段ボール」と「プチプチ」を使用すること. マルチシェードをやっと完成させました!(^o^)窓のサイズに合わせたカットはすでに済んでいたので、今までは両端をガムテープでとめて使っていたけど、いちいちガム… 自作マルチシェード! | ジムニー 疾風伝☆. ジムニー ジムニーシエラ 対応 サンシェード jb64w jb74w 車パーツ 車中泊 グッズ.