.

. いよいよ掃除するわけですが、すみません。 中は掃除してたのですが、このレールのあたりは この掃除道具が揃うまで放置してましたのできたいです。 心の準備をしてご覧ください。 では。 これはひどい。この茶色いのがゴリゴリでとれないんです。 非常に地味な方法で掃除しています。 まずブラシで掻き出せるだけ掻き出す。だけどレールの隅のゴミを掻き出すのは非常に面倒。なかなか出てきてくれない。 そこでエアダスターです。エアダスターでブシューッ! とやり、舞い上がった埃でゲホゲホとむせます。クシャミも出ます。 概ね埃やゴミは飛び散ったので、後は水拭きをするだけ。これで. ここからは思いもよらない掃除の仕方に ビックリする方もいるのではなかろうか? そうだ! 水で洗ってしまうのだ! 用意するのは、使わなくなった歯ブラシでも良いが大きめのブラシと水道水。 気を付ける所はスライドドアのレール部分。 基本はマメな掃除が基本になると思います。 ただやはり スライドドアよりスライドシートのレールが気になると思うので セカンドラグマットなどでカバーするのが良いと思いますが いかがでしょうか。 書込番号:21333254.

スライドドアレール掃除 トヨタ ハイエースコミューター by @とーる@ みんカラ
スライドドアレール掃除 トヨタ ハイエースコミューター by @とーる@ みんカラ from minkara.carview.co.jp

いよいよ掃除するわけですが、すみません。 中は掃除してたのですが、このレールのあたりは この掃除道具が揃うまで放置してましたのできたいです。 心の準備をしてご覧ください。 では。 これはひどい。この茶色いのがゴリゴリでとれないんです。 ここからは思いもよらない掃除の仕方に ビックリする方もいるのではなかろうか? そうだ! 水で洗ってしまうのだ! 用意するのは、使わなくなった歯ブラシでも良いが大きめのブラシと水道水。 気を付ける所はスライドドアのレール部分。 非常に地味な方法で掃除しています。 まずブラシで掻き出せるだけ掻き出す。だけどレールの隅のゴミを掻き出すのは非常に面倒。なかなか出てきてくれない。 そこでエアダスターです。エアダスターでブシューッ! とやり、舞い上がった埃でゲホゲホとむせます。クシャミも出ます。 概ね埃やゴミは飛び散ったので、後は水拭きをするだけ。これで.

ここからは思いもよらない掃除の仕方に ビックリする方もいるのではなかろうか? そうだ! 水で洗ってしまうのだ! 用意するのは、使わなくなった歯ブラシでも良いが大きめのブラシと水道水。 気を付ける所はスライドドアのレール部分。

基本はマメな掃除が基本になると思います。 ただやはり スライドドアよりスライドシートのレールが気になると思うので セカンドラグマットなどでカバーするのが良いと思いますが いかがでしょうか。 書込番号:21333254. いよいよ掃除するわけですが、すみません。 中は掃除してたのですが、このレールのあたりは この掃除道具が揃うまで放置してましたのできたいです。 心の準備をしてご覧ください。 では。 これはひどい。この茶色いのがゴリゴリでとれないんです。 非常に地味な方法で掃除しています。 まずブラシで掻き出せるだけ掻き出す。だけどレールの隅のゴミを掻き出すのは非常に面倒。なかなか出てきてくれない。 そこでエアダスターです。エアダスターでブシューッ! とやり、舞い上がった埃でゲホゲホとむせます。クシャミも出ます。 概ね埃やゴミは飛び散ったので、後は水拭きをするだけ。これで. 基本はマメな掃除が基本になると思います。 ただやはり スライドドアよりスライドシートのレールが気になると思うので セカンドラグマットなどでカバーするのが良いと思いますが いかがでしょうか。 書込番号:21333254.