.

. デッドニングとは? deadening(デッドニング)と書きます。 「デッ ト ニング」じゃないですからね。 deaden(消す)+ing(こと) で、sound deadeningが正しい表現です。 先ほど紹介した、3つの項目の3番目の、 「遮音」に当たるものです。 具体的には、 デッドニングのやり方は様々ですが、最終的な目的は『制振と遮音』です。 ”小さな変化を積み重ね、大きな変化を生み出す” デッドニングは小さな結果の積み重ねであるが故に、 デッドニング後の大きな変化 に気づきにくいです。 それは 劇的に 音が 良くなる からです。.

ダークプライム ガソリン車デッドニング
ダークプライム ガソリン車デッドニング from techno-auto.jp

デッドニングとは? deadening(デッドニング)と書きます。 「デッ ト ニング」じゃないですからね。 deaden(消す)+ing(こと) で、sound deadeningが正しい表現です。 先ほど紹介した、3つの項目の3番目の、 「遮音」に当たるものです。 具体的には、 デッドニングのやり方は様々ですが、最終的な目的は『制振と遮音』です。 ”小さな変化を積み重ね、大きな変化を生み出す” デッドニングは小さな結果の積み重ねであるが故に、 デッドニング後の大きな変化 に気づきにくいです。 それは 劇的に 音が 良くなる からです。.

それは 劇的に 音が 良くなる からです。.

それは 劇的に 音が 良くなる からです。. デッドニングのやり方は様々ですが、最終的な目的は『制振と遮音』です。 ”小さな変化を積み重ね、大きな変化を生み出す” デッドニングは小さな結果の積み重ねであるが故に、 デッドニング後の大きな変化 に気づきにくいです。 デッドニングとは? deadening(デッドニング)と書きます。 「デッ ト ニング」じゃないですからね。 deaden(消す)+ing(こと) で、sound deadeningが正しい表現です。 先ほど紹介した、3つの項目の3番目の、 「遮音」に当たるものです。 具体的には、 それは 劇的に 音が 良くなる からです。.