.

. 我が家のトイレは、1番多くの時間を過ごすリビングからは、 廊下をはさんだ位置 にあります。 廊下を挟むことで、まず トイレとの距離 ができるのでリビングまでトイレの音が聞こえる可能性は低くなります。 窓から伝わる音の多くが防音カーテンに吸収されるようにするためです。 カーテンは、注文時にカーテンレール・窓枠の採寸・計算が必要です。 防音カーテンを取り付けたい窓を見て正しい測り方で数字を出し、 その結果から高さを少し多めにとりましょう。 カーテンズでは、簡単にサ.

気になるトイレの音ドアの防音対策【防音カーテン編】 防音専門ピアリビング店長ブログ
気になるトイレの音ドアの防音対策【防音カーテン編】 防音専門ピアリビング店長ブログ from ameblo.jp

我が家のトイレは、1番多くの時間を過ごすリビングからは、 廊下をはさんだ位置 にあります。 廊下を挟むことで、まず トイレとの距離 ができるのでリビングまでトイレの音が聞こえる可能性は低くなります。 窓から伝わる音の多くが防音カーテンに吸収されるようにするためです。 カーテンは、注文時にカーテンレール・窓枠の採寸・計算が必要です。 防音カーテンを取り付けたい窓を見て正しい測り方で数字を出し、 その結果から高さを少し多めにとりましょう。 カーテンズでは、簡単にサ.

我が家のトイレは、1番多くの時間を過ごすリビングからは、 廊下をはさんだ位置 にあります。 廊下を挟むことで、まず トイレとの距離 ができるのでリビングまでトイレの音が聞こえる可能性は低くなります。

窓から伝わる音の多くが防音カーテンに吸収されるようにするためです。 カーテンは、注文時にカーテンレール・窓枠の採寸・計算が必要です。 防音カーテンを取り付けたい窓を見て正しい測り方で数字を出し、 その結果から高さを少し多めにとりましょう。 カーテンズでは、簡単にサ. 窓から伝わる音の多くが防音カーテンに吸収されるようにするためです。 カーテンは、注文時にカーテンレール・窓枠の採寸・計算が必要です。 防音カーテンを取り付けたい窓を見て正しい測り方で数字を出し、 その結果から高さを少し多めにとりましょう。 カーテンズでは、簡単にサ. 我が家のトイレは、1番多くの時間を過ごすリビングからは、 廊下をはさんだ位置 にあります。 廊下を挟むことで、まず トイレとの距離 ができるのでリビングまでトイレの音が聞こえる可能性は低くなります。