.

. 我が家の室内ドアの扉は、トイレとベランダの2ヵ所以外はすべて引き戸にしています。 家を設計してもらう際、設計者の方にできるだけ家の中のドアは「引き戸」にしてくださいと頼んでいたので、 玄関ドアに室内ドア、押入れやお風呂にいたるまで、全て「 引き戸 」を採用しています 。 引き戸の方がトイレや洗面所などは 便性はあがる し 検討の余地もあるかな?と思います あと、 おまけの後悔 このニッチ 可愛いと思って小さめニッチを3つ付けましたが 何飾ってもしっくりきませんw 当時の私は変なこだわりがあり 住宅ローン 危険回避 双子 双子ママ 子供 子育て 安全 家事 家族 家系ブログを盛り上げる会 寝室 引き戸 後悔 折れ戸 新築 新築一戸建て 新築工事 新築戸建 新築戸建て 注文住宅 設計事務所 車いす 開き戸 間取り. また、引き戸にするとトイレの出入りが簡単になります。 高齢で手すりが必要になったときには、開き戸より断然トイレに入りやすいです。 1.25畳トイレ 「2階にトイレは付けても、洗面まではいらない」という人は多いです。 そんなときに好まれるのが、この1.25畳のトイレ。 1畳トイレより.

☆WEB内覧会ー1Fトイレ☆ ともちゃんのテキトーブログ
☆WEB内覧会ー1Fトイレ☆ ともちゃんのテキトーブログ from ameblo.jp

「横向き&引き戸にすればよかった‥。」 と後悔 してしまう方も多いです。 横向き&引き戸のトイレは現在だけでなく、将来的にも使い勝手が良いです。 特に1階のトイレは使用頻度が高く、高齢になっても使う機会が多いのでぜひ取り入れてほしいと思います。 注文. 注文住宅ブロガーのぱぱらく(paparaku999)です! 「トイレはまぁ普通で良いだろー」と思っているそこのあなた! 意外とトイレって後悔ポイントが多いです! ココに注意 窓をつけて失敗した・・・ 我が家の室内ドアの扉は、トイレとベランダの2ヵ所以外はすべて引き戸にしています。 家を設計してもらう際、設計者の方にできるだけ家の中のドアは「引き戸」にしてくださいと頼んでいたので、 玄関ドアに室内ドア、押入れやお風呂にいたるまで、全て「 引き戸 」を採用しています 。

住宅ローン 危険回避 双子 双子ママ 子供 子育て 安全 家事 家族 家系ブログを盛り上げる会 寝室 引き戸 後悔 折れ戸 新築 新築一戸建て 新築工事 新築戸建 新築戸建て 注文住宅 設計事務所 車いす 開き戸 間取り.

注文住宅ブロガーのぱぱらく(paparaku999)です! 「トイレはまぁ普通で良いだろー」と思っているそこのあなた! 意外とトイレって後悔ポイントが多いです! ココに注意 窓をつけて失敗した・・・ 注文住宅ブロガーのぱぱらく(paparaku999)です! 「トイレはまぁ普通で良いだろー」と思っているそこのあなた! 意外とトイレって後悔ポイントが多いです! ココに注意 窓をつけて失敗した・・・ また、引き戸にするとトイレの出入りが簡単になります。 高齢で手すりが必要になったときには、開き戸より断然トイレに入りやすいです。 1.25畳トイレ 「2階にトイレは付けても、洗面まではいらない」という人は多いです。 そんなときに好まれるのが、この1.25畳のトイレ。 1畳トイレより. 住宅ローン 危険回避 双子 双子ママ 子供 子育て 安全 家事 家族 家系ブログを盛り上げる会 寝室 引き戸 後悔 折れ戸 新築 新築一戸建て 新築工事 新築戸建 新築戸建て 注文住宅 設計事務所 車いす 開き戸 間取り.