.

. 【扉の外し方】 <ご注意!> 重量があります。2人以上で作業をお願いいたします。 1.扉を持ち上げレールから戸車を外します。 2.扉を手前に引き、扉上部のガイドローラ 引き戸本体を外し、戸車の清掃を行ってください。 雑巾などでゴミを拭き取ってください。 引き戸本体の外し方 1 2 上下調整ビス 右回し 下へ ※引き戸本体が外れにくい場合は、一度 元に戻し下部2次元調整戸車の調整で 引き戸本体を下側に調整してください。 15 室内ドア カウン. その他 その他 | ボロ家ですんで… 今度は引き戸が重くて、子どもの力での開閉が困難に。 確かにこの部分のメンテナンスの記憶が無い。 戸車を交換してみます。 まずは外し方ですが、言わずと知れたこの方法。 上に持ち上げながら、下側を手前に引き出して外します。 トステム mdu734 lixil tostem 室内引戸 調整戸車.

トステム製の引き戸が重くて凄い音がするので戸車を取替えてみた いろいろもろもろ。
トステム製の引き戸が重くて凄い音がするので戸車を取替えてみた いろいろもろもろ。 from iromoro.hatenablog.com

引き戸本体を外し、戸車の清掃を行ってください。 雑巾などでゴミを拭き取ってください。 引き戸本体の外し方 1 2 上下調整ビス 右回し 下へ ※引き戸本体が外れにくい場合は、一度 元に戻し下部2次元調整戸車の調整で 引き戸本体を下側に調整してください。 15 室内ドア カウン. 【扉の外し方】 <ご注意!> 重量があります。2人以上で作業をお願いいたします。 1.扉を持ち上げレールから戸車を外します。 2.扉を手前に引き、扉上部のガイドローラ その他 その他 | ボロ家ですんで… 今度は引き戸が重くて、子どもの力での開閉が困難に。 確かにこの部分のメンテナンスの記憶が無い。 戸車を交換してみます。 まずは外し方ですが、言わずと知れたこの方法。 上に持ち上げながら、下側を手前に引き出して外します。

【扉の外し方】 <ご注意!> 重量があります。2人以上で作業をお願いいたします。 1.扉を持ち上げレールから戸車を外します。 2.扉を手前に引き、扉上部のガイドローラ

その他 その他 | ボロ家ですんで… 今度は引き戸が重くて、子どもの力での開閉が困難に。 確かにこの部分のメンテナンスの記憶が無い。 戸車を交換してみます。 まずは外し方ですが、言わずと知れたこの方法。 上に持ち上げながら、下側を手前に引き出して外します。 その他 その他 | ボロ家ですんで… 今度は引き戸が重くて、子どもの力での開閉が困難に。 確かにこの部分のメンテナンスの記憶が無い。 戸車を交換してみます。 まずは外し方ですが、言わずと知れたこの方法。 上に持ち上げながら、下側を手前に引き出して外します。 扉の外し方と取り付け方 戸車の調整 ラクラクローズ機能 戸車とレールの掃除 戸車の交換 メンテナンス部品を. トステム mdu734 lixil tostem 室内引戸 調整戸車.