.

. 玄関のドアノブのバネが緩んでしまいました。常に下がっている状態です。 直せる方法はありませんか? と質問したものです。 下に下げて押して(引いて)開けるタイプのドアです。 内側のねじをはずしたあとはどのように直せばよいのでしょうか? 質問日時: 2006/9/16 19:50:05 解決済. 調べたところ、「ラッチ」と呼ばれる部分だとわかりました。 「名前がわからないとググれない」ので、まずはあれこれググって名前調べからですね。 ラッチが外れて取れてしまい、中のバネがびよーんと出ています。 金属のカケラも出てきました。外して中を見たところ、内部が1ヵ所折れてしまったようです。 穴の中で小さく白く見えている部分が、折れ.

ドアノブ 構造 バネ HTFYL
ドアノブ 構造 バネ HTFYL from howtosingforyourlife.com

玄関のドアノブのバネが緩んでしまいました。常に下がっている状態です。 直せる方法はありませんか? と質問したものです。 下に下げて押して(引いて)開けるタイプのドアです。 内側のねじをはずしたあとはどのように直せばよいのでしょうか? 質問日時: 2006/9/16 19:50:05 解決済. 調べたところ、「ラッチ」と呼ばれる部分だとわかりました。 「名前がわからないとググれない」ので、まずはあれこれググって名前調べからですね。 ラッチが外れて取れてしまい、中のバネがびよーんと出ています。 金属のカケラも出てきました。外して中を見たところ、内部が1ヵ所折れてしまったようです。 穴の中で小さく白く見えている部分が、折れ.

調べたところ、「ラッチ」と呼ばれる部分だとわかりました。 「名前がわからないとググれない」ので、まずはあれこれググって名前調べからですね。 ラッチが外れて取れてしまい、中のバネがびよーんと出ています。 金属のカケラも出てきました。外して中を見たところ、内部が1ヵ所折れてしまったようです。 穴の中で小さく白く見えている部分が、折れ.

玄関のドアノブのバネが緩んでしまいました。常に下がっている状態です。 直せる方法はありませんか? と質問したものです。 下に下げて押して(引いて)開けるタイプのドアです。 内側のねじをはずしたあとはどのように直せばよいのでしょうか? 質問日時: 2006/9/16 19:50:05 解決済. 玄関のドアノブのバネが緩んでしまいました。常に下がっている状態です。 直せる方法はありませんか? と質問したものです。 下に下げて押して(引いて)開けるタイプのドアです。 内側のねじをはずしたあとはどのように直せばよいのでしょうか? 質問日時: 2006/9/16 19:50:05 解決済. 調べたところ、「ラッチ」と呼ばれる部分だとわかりました。 「名前がわからないとググれない」ので、まずはあれこれググって名前調べからですね。 ラッチが外れて取れてしまい、中のバネがびよーんと出ています。 金属のカケラも出てきました。外して中を見たところ、内部が1ヵ所折れてしまったようです。 穴の中で小さく白く見えている部分が、折れ.