ドア ラッチ 仕組み

.

ドア ラッチ 仕組み

ドア ラッチ 仕組み. ドアの鍵や南京錠の仕組み・構造【動画あり】 日常で何気なく使っているドアの鍵や南京錠。 どのようにロックしているのでしょうか。 仕組みや構造が気になったので、わかりやすい資料を調査してまとめてみました。 仕組み・構造. ラッチボルト(仮締) 扉が風などであおられないための仮締りで、ノブまたはレバーハンドルで操作する。 ストライク(受座) 錠ケースから出てくるラッチボルト、デッドボルトの「受け」で枠に取り付ける。 錠ケース(錠箱)

最高 ドア ラッチ 構造 ラガコモタ
最高 ドア ラッチ 構造 ラガコモタ from lagakomota.blogspot.com

ラッチボルト(仮締) 扉が風などであおられないための仮締りで、ノブまたはレバーハンドルで操作する。 ストライク(受座) 錠ケースから出てくるラッチボルト、デッドボルトの「受け」で枠に取り付ける。 錠ケース(錠箱) ドアの鍵や南京錠の仕組み・構造【動画あり】 日常で何気なく使っているドアの鍵や南京錠。 どのようにロックしているのでしょうか。 仕組みや構造が気になったので、わかりやすい資料を調査してまとめてみました。 仕組み・構造.

ラッチボルト(仮締) 扉が風などであおられないための仮締りで、ノブまたはレバーハンドルで操作する。 ストライク(受座) 錠ケースから出てくるラッチボルト、デッドボルトの「受け」で枠に取り付ける。 錠ケース(錠箱)

ラッチボルト(仮締) 扉が風などであおられないための仮締りで、ノブまたはレバーハンドルで操作する。 ストライク(受座) 錠ケースから出てくるラッチボルト、デッドボルトの「受け」で枠に取り付ける。 錠ケース(錠箱) ラッチボルト(仮締) 扉が風などであおられないための仮締りで、ノブまたはレバーハンドルで操作する。 ストライク(受座) 錠ケースから出てくるラッチボルト、デッドボルトの「受け」で枠に取り付ける。 錠ケース(錠箱) ドアの鍵や南京錠の仕組み・構造【動画あり】 日常で何気なく使っているドアの鍵や南京錠。 どのようにロックしているのでしょうか。 仕組みや構造が気になったので、わかりやすい資料を調査してまとめてみました。 仕組み・構造.