. ドア高さ調整 アームのライナーを増減させて調整して下さい。 ︎ドア幅方向調整 ・トップピボットドア側の調整ネジを回して調整して下さい。 ・アームのナットを緩めて、調整ネジを回し調整後、ナットを固定して下さい。 プラスドライバーで調整ネジをまわしてドアの高さを調整します。 時計回りで上がります。 反時計回りで下がります。 ※ 調整範囲は±2.5mmです。 ※ 重量のあるドアの場合、ドアを持ち上げた状態で固定すると調整しやすくなります。 調整は簡単です。 ドアクローザー本体についている 速度調整弁 を 回すだけ です。 ネジを 右や左に回して調整します。 ドアクローザーの調整には専門知識が必要か? 用途 扉の 高さ調整 材質 (本体) sus303 仕上 光沢バレル研磨.
上下調整ビスを回してドア本体を上 下に調整します。 前後調整ビスを回してドア本体を前後に調 整します。 上下調整ビスを回してドア本体を上 下に調整します。 左右調整ビスを回してドア本体を左右に調 整します。 左右調整ビスを回してドア本体を左右に調 プラスドライバーで調整ネジをまわしてドアの高さを調整します。 時計回りで上がります。 反時計回りで下がります。 ※ 調整範囲は±2.5mmです。 ※ 重量のあるドアの場合、ドアを持ち上げた状態で固定すると調整しやすくなります。 ドアの高さを新聞紙で固定して、調整を始めます。 これが蝶番の調整部分です。 上下にそれぞれ あるのですが、今回は 下側の蝶番を調整 することにしました。
プラスドライバーで調整ネジをまわしてドアの高さを調整します。 時計回りで上がります。 反時計回りで下がります。 ※ 調整範囲は±2.5mmです。 ※ 重量のあるドアの場合、ドアを持ち上げた状態で固定すると調整しやすくなります。
ドア高さ調整 アームのライナーを増減させて調整して下さい。 ︎ドア幅方向調整 ・トップピボットドア側の調整ネジを回して調整して下さい。 ・アームのナットを緩めて、調整ネジを回し調整後、ナットを固定して下さい。 扉の高さ調整は、傾き調整3と同じです。 ドアアダプター大のロックを緩め、メインレールの可動部品の調整部を レンチで回します。 右回り:扉位置が前面方向に寄る。 左回り:扉位置が背面方向に寄る。 金具との干渉 開閉時に、隣の扉下部と金具が干渉しないか。 干渉する場合は、. ド ア 側 ド ア 側 枠. 当たる (調整範囲/上:3mm) 1.本体側下丁番のキャップを外す。 2.上下調整ねじを右に回しドアを上げて位置を決める。 3.キャップをはめる。