.

. 今回はそのエアコンの位置の話です。 積水ハウスの設計mさんと詳細設計をしていた時・・・ 設計mさん「リビングのエアコンの配置はどうしましょうか?」 モニ夫「できれば、直線的に風を送れる方がいいですよね。」 モニカ「リビングの東側がいいんじゃない? 一般的な位置に、エアコンを設置してあるa宅では、 リビング部分のエアコンで暖房をつけた時は、 暖かい空気は上に上がりますので、 2階は、エアコンなしで暖かく保つことができます。 ところが、冷房の時期になると、 冷気は下に下がりますので、

♪ リビング吹き抜けとエアコンの設置位置 ♪ SELCO SENDAI BRANCH
♪ リビング吹き抜けとエアコンの設置位置 ♪ SELCO SENDAI BRANCH from ameblo.jp

一般的な位置に、エアコンを設置してあるa宅では、 リビング部分のエアコンで暖房をつけた時は、 暖かい空気は上に上がりますので、 2階は、エアコンなしで暖かく保つことができます。 ところが、冷房の時期になると、 冷気は下に下がりますので、 今回はそのエアコンの位置の話です。 積水ハウスの設計mさんと詳細設計をしていた時・・・ 設計mさん「リビングのエアコンの配置はどうしましょうか?」 モニ夫「できれば、直線的に風を送れる方がいいですよね。」 モニカ「リビングの東側がいいんじゃない?

今回はそのエアコンの位置の話です。 積水ハウスの設計mさんと詳細設計をしていた時・・・ 設計mさん「リビングのエアコンの配置はどうしましょうか?」 モニ夫「できれば、直線的に風を送れる方がいいですよね。」 モニカ「リビングの東側がいいんじゃない?

一般的な位置に、エアコンを設置してあるa宅では、 リビング部分のエアコンで暖房をつけた時は、 暖かい空気は上に上がりますので、 2階は、エアコンなしで暖かく保つことができます。 ところが、冷房の時期になると、 冷気は下に下がりますので、 一般的な位置に、エアコンを設置してあるa宅では、 リビング部分のエアコンで暖房をつけた時は、 暖かい空気は上に上がりますので、 2階は、エアコンなしで暖かく保つことができます。 ところが、冷房の時期になると、 冷気は下に下がりますので、 今回はそのエアコンの位置の話です。 積水ハウスの設計mさんと詳細設計をしていた時・・・ 設計mさん「リビングのエアコンの配置はどうしましょうか?」 モニ夫「できれば、直線的に風を送れる方がいいですよね。」 モニカ「リビングの東側がいいんじゃない?