.

. Posted by ライター mayumi.w 掲載日: 100均のリメイクシートは防水? 防水シートとして売られているものもあります。 防水加工してあるものと、そうでないものが、混在しているようですね。 「防水の表示がなくても、ちょっと水がかかったくらいであれば 沁 し みることはない」

【100均・セリア】リメイクシート活用術! 貼り方&種類解説、キッチンからトイレまで模様替え実例 Oggi.jp
【100均・セリア】リメイクシート活用術! 貼り方&種類解説、キッチンからトイレまで模様替え実例 Oggi.jp from oggi.jp

Posted by ライター mayumi.w 掲載日: 100均のリメイクシートは防水? 防水シートとして売られているものもあります。 防水加工してあるものと、そうでないものが、混在しているようですね。 「防水の表示がなくても、ちょっと水がかかったくらいであれば 沁 し みることはない」

Posted by ライター mayumi.w 掲載日:

100均のリメイクシートは防水? 防水シートとして売られているものもあります。 防水加工してあるものと、そうでないものが、混在しているようですね。 「防水の表示がなくても、ちょっと水がかかったくらいであれば 沁 し みることはない」 100均のリメイクシートは防水? 防水シートとして売られているものもあります。 防水加工してあるものと、そうでないものが、混在しているようですね。 「防水の表示がなくても、ちょっと水がかかったくらいであれば 沁 し みることはない」 Posted by ライター mayumi.w 掲載日: