.

. 前回の記事に書いたとおり、私はa5のルーズリーフを手帳代わりに使っています。 リフィルと呼ばれる種類のようですね。 82.hatenablog.com カレンダーは毎年、と言ってもまだ2年ですが、 こちらで公開されているpdfファイルを印刷して使っていました。 sinosino07.seesaa.net すごくシンプルでわかりやすいデザインですね。 ですが、今年は4月始. 一番の理想は、コクヨの仕入帳のマスに綺麗に印刷できることですが、そうでなくてもokです。 白紙の b5ルーズリーフ にエクセルで作った仕入帳を印刷したいのです。 ルーズリーフを印刷しようとすると、一方の面に印刷範囲を合わせると、もう一方の片面が、穴のあいたところに印刷部分がきてしまいますよね? B5サイズの白紙ルーズリーフに印刷できます。 1 あいこうへんや 哀鴻遍野 2 あいようように 愛楊葉児 3 あさせあだなみ 浅瀬仇波 4 かしゃくしんみょう 可惜身命 5 あびきょうかん 阿鼻叫喚 6 あふげいごう 阿附迎合 7 あんこうきゅうへい 按甲休兵 8 あんしゃほりん 安車蒲輪

EXCELで作った文書をB5のルーズリーフに印刷してみました。 海鮮まぐろ丼
EXCELで作った文書をB5のルーズリーフに印刷してみました。 海鮮まぐろ丼 from ameblo.jp

B5サイズの白紙ルーズリーフに印刷できます。 1 あいこうへんや 哀鴻遍野 2 あいようように 愛楊葉児 3 あさせあだなみ 浅瀬仇波 4 かしゃくしんみょう 可惜身命 5 あびきょうかん 阿鼻叫喚 6 あふげいごう 阿附迎合 7 あんこうきゅうへい 按甲休兵 8 あんしゃほりん 安車蒲輪 一番の理想は、コクヨの仕入帳のマスに綺麗に印刷できることですが、そうでなくてもokです。 白紙の b5ルーズリーフ にエクセルで作った仕入帳を印刷したいのです。 ルーズリーフを印刷しようとすると、一方の面に印刷範囲を合わせると、もう一方の片面が、穴のあいたところに印刷部分がきてしまいますよね? 前回の記事に書いたとおり、私はa5のルーズリーフを手帳代わりに使っています。 リフィルと呼ばれる種類のようですね。 82.hatenablog.com カレンダーは毎年、と言ってもまだ2年ですが、 こちらで公開されているpdfファイルを印刷して使っていました。 sinosino07.seesaa.net すごくシンプルでわかりやすいデザインですね。 ですが、今年は4月始.

一番の理想は、コクヨの仕入帳のマスに綺麗に印刷できることですが、そうでなくてもokです。 白紙の b5ルーズリーフ にエクセルで作った仕入帳を印刷したいのです。 ルーズリーフを印刷しようとすると、一方の面に印刷範囲を合わせると、もう一方の片面が、穴のあいたところに印刷部分がきてしまいますよね?

一番の理想は、コクヨの仕入帳のマスに綺麗に印刷できることですが、そうでなくてもokです。 白紙の b5ルーズリーフ にエクセルで作った仕入帳を印刷したいのです。 ルーズリーフを印刷しようとすると、一方の面に印刷範囲を合わせると、もう一方の片面が、穴のあいたところに印刷部分がきてしまいますよね? B5サイズの白紙ルーズリーフに印刷できます。 1 あいこうへんや 哀鴻遍野 2 あいようように 愛楊葉児 3 あさせあだなみ 浅瀬仇波 4 かしゃくしんみょう 可惜身命 5 あびきょうかん 阿鼻叫喚 6 あふげいごう 阿附迎合 7 あんこうきゅうへい 按甲休兵 8 あんしゃほりん 安車蒲輪 一番の理想は、コクヨの仕入帳のマスに綺麗に印刷できることですが、そうでなくてもokです。 白紙の b5ルーズリーフ にエクセルで作った仕入帳を印刷したいのです。 ルーズリーフを印刷しようとすると、一方の面に印刷範囲を合わせると、もう一方の片面が、穴のあいたところに印刷部分がきてしまいますよね? 前回の記事に書いたとおり、私はa5のルーズリーフを手帳代わりに使っています。 リフィルと呼ばれる種類のようですね。 82.hatenablog.com カレンダーは毎年、と言ってもまだ2年ですが、 こちらで公開されているpdfファイルを印刷して使っていました。 sinosino07.seesaa.net すごくシンプルでわかりやすいデザインですね。 ですが、今年は4月始.