.

. ここ最近 基礎クラックで 0.5mm以上のものを診た事も聞いたこともありません。 基礎の構造クラックは なんらかの原因による 「現象」 です。 原因を解明し、除去しない限り また2年後に 他の部分でクラックがはいらない、という保証はありません。 許容ひび割れ幅の値は下記が一般的です。 屋外 0.3mm 屋内 0.5mm

【住宅基礎のクラック】許容範囲と注意すべきひび割れ!補修方法も詳しく解説 株式会社ALT
【住宅基礎のクラック】許容範囲と注意すべきひび割れ!補修方法も詳しく解説 株式会社ALT from altinc.jp

許容ひび割れ幅の値は下記が一般的です。 屋外 0.3mm 屋内 0.5mm ここ最近 基礎クラックで 0.5mm以上のものを診た事も聞いたこともありません。 基礎の構造クラックは なんらかの原因による 「現象」 です。 原因を解明し、除去しない限り また2年後に 他の部分でクラックがはいらない、という保証はありません。

ここ最近 基礎クラックで 0.5mm以上のものを診た事も聞いたこともありません。 基礎の構造クラックは なんらかの原因による 「現象」 です。 原因を解明し、除去しない限り また2年後に 他の部分でクラックがはいらない、という保証はありません。

ここ最近 基礎クラックで 0.5mm以上のものを診た事も聞いたこともありません。 基礎の構造クラックは なんらかの原因による 「現象」 です。 原因を解明し、除去しない限り また2年後に 他の部分でクラックがはいらない、という保証はありません。 許容ひび割れ幅の値は下記が一般的です。 屋外 0.3mm 屋内 0.5mm ここ最近 基礎クラックで 0.5mm以上のものを診た事も聞いたこともありません。 基礎の構造クラックは なんらかの原因による 「現象」 です。 原因を解明し、除去しない限り また2年後に 他の部分でクラックがはいらない、という保証はありません。