.

. 生後4ヶ月位までの子犬は1時間~2時間寝ては起きて遊ぶを繰り返します。 1日15時間から20時間近く寝て過ごします。 生後5か月位になると、 14時間から16時間と少し短くなります。 この頃から睡眠している時間も短くなっていきます。 子犬の睡眠時間について質問です(>_<) 生後3ヶ月のスムースチワワが寝てばかりいます。 すごく元気がある子で、いつもは家を走りまわったりするのですが全然走りまわらずにずっと寝ています。 時々起きて水は飲んでいます。 子犬は睡眠時間が多いとは聞いたのですが、あまりに寝てばかり.

子犬の睡眠時間、どれぐらい量が必要? 犬のQ&A回答集
子犬の睡眠時間、どれぐらい量が必要? 犬のQ&A回答集 from www.dogoo.com

子犬の睡眠時間について質問です(>_<) 生後3ヶ月のスムースチワワが寝てばかりいます。 すごく元気がある子で、いつもは家を走りまわったりするのですが全然走りまわらずにずっと寝ています。 時々起きて水は飲んでいます。 子犬は睡眠時間が多いとは聞いたのですが、あまりに寝てばかり. 生後4ヶ月位までの子犬は1時間~2時間寝ては起きて遊ぶを繰り返します。 1日15時間から20時間近く寝て過ごします。 生後5か月位になると、 14時間から16時間と少し短くなります。 この頃から睡眠している時間も短くなっていきます。

生後4ヶ月位までの子犬は1時間~2時間寝ては起きて遊ぶを繰り返します。 1日15時間から20時間近く寝て過ごします。 生後5か月位になると、 14時間から16時間と少し短くなります。 この頃から睡眠している時間も短くなっていきます。

子犬の睡眠時間について質問です(>_<) 生後3ヶ月のスムースチワワが寝てばかりいます。 すごく元気がある子で、いつもは家を走りまわったりするのですが全然走りまわらずにずっと寝ています。 時々起きて水は飲んでいます。 子犬は睡眠時間が多いとは聞いたのですが、あまりに寝てばかり. 子犬の睡眠時間について質問です(>_<) 生後3ヶ月のスムースチワワが寝てばかりいます。 すごく元気がある子で、いつもは家を走りまわったりするのですが全然走りまわらずにずっと寝ています。 時々起きて水は飲んでいます。 子犬は睡眠時間が多いとは聞いたのですが、あまりに寝てばかり. 生後4ヶ月位までの子犬は1時間~2時間寝ては起きて遊ぶを繰り返します。 1日15時間から20時間近く寝て過ごします。 生後5か月位になると、 14時間から16時間と少し短くなります。 この頃から睡眠している時間も短くなっていきます。