.

. 今回は、 diy で 引き戸 を作り、部屋を仕切ってみた時のお話です。. 1、引き戸をはずす 2、引き戸用のレールがあるなら、それもはずす 3、引き戸用の鴨居と敷居の幅を測る 4、引き戸用の鴨居と敷居内に、はめ込むような枠を作る(はめ込んだ枠が下地になります) 5、壁を最終的に仕上げる Configurable jointを使って引き戸を作ってみます。configurable jointでは、移動や回転に制限を付けられます。x motionをlimitedにし、他を全てlockedにすると、この方向にだけ制限付きで移動して、他の方向へは移動・回転しないように出来ます。移動できる幅はlinear limitのlimitで設定できます。

てきとうDIY 105 引き戸を作る ☆トリマーsameのてきとうDIY・たまに多肉さん☆日記
てきとうDIY 105 引き戸を作る ☆トリマーsameのてきとうDIY・たまに多肉さん☆日記 from ameblo.jp

1、引き戸をはずす 2、引き戸用のレールがあるなら、それもはずす 3、引き戸用の鴨居と敷居の幅を測る 4、引き戸用の鴨居と敷居内に、はめ込むような枠を作る(はめ込んだ枠が下地になります) 5、壁を最終的に仕上げる 今回は、 diy で 引き戸 を作り、部屋を仕切ってみた時のお話です。. Configurable jointを使って引き戸を作ってみます。configurable jointでは、移動や回転に制限を付けられます。x motionをlimitedにし、他を全てlockedにすると、この方向にだけ制限付きで移動して、他の方向へは移動・回転しないように出来ます。移動できる幅はlinear limitのlimitで設定できます。

1、引き戸をはずす 2、引き戸用のレールがあるなら、それもはずす 3、引き戸用の鴨居と敷居の幅を測る 4、引き戸用の鴨居と敷居内に、はめ込むような枠を作る(はめ込んだ枠が下地になります) 5、壁を最終的に仕上げる

1、引き戸をはずす 2、引き戸用のレールがあるなら、それもはずす 3、引き戸用の鴨居と敷居の幅を測る 4、引き戸用の鴨居と敷居内に、はめ込むような枠を作る(はめ込んだ枠が下地になります) 5、壁を最終的に仕上げる 今回は、 diy で 引き戸 を作り、部屋を仕切ってみた時のお話です。. 1、引き戸をはずす 2、引き戸用のレールがあるなら、それもはずす 3、引き戸用の鴨居と敷居の幅を測る 4、引き戸用の鴨居と敷居内に、はめ込むような枠を作る(はめ込んだ枠が下地になります) 5、壁を最終的に仕上げる Configurable jointを使って引き戸を作ってみます。configurable jointでは、移動や回転に制限を付けられます。x motionをlimitedにし、他を全てlockedにすると、この方向にだけ制限付きで移動して、他の方向へは移動・回転しないように出来ます。移動できる幅はlinear limitのlimitで設定できます。