.

. 折り紙で切って作る「星」の作り方です。七夕飾りや、クリスマス飾りにオススメですよ。how to make an origami star. 次に 折り紙を折って切るだけできる4角の星を作りますね。 ①折り紙を半分に折ります ②もう一度半分に折ります ③斜めに折ります ④線を引きます ⑤線のところを ハサミで切ります。 ⑥広げると 四角の星になっています。 折り紙の星を飾りに それでは、折り紙で星を切っていきましょう。 1、白い面を上にして、折り紙を赤線で半分に折ります。 2、右端の 下の角 を赤線で折って、戻して、写真のように折り目を付けま. 図の線の箇所と下の 点の頂点とが 図のように重なるよう折り込みます。 「2」 そして残り4つの面も「1」と同じように 折り目を付けていきます。 そして全部折れたらこんな感じに 折り目がついているはず.

折り紙 星の簡単な切り方 Origami Star YouTube
折り紙 星の簡単な切り方 Origami Star YouTube from www.youtube.com

それでは、折り紙で星を切っていきましょう。 1、白い面を上にして、折り紙を赤線で半分に折ります。 2、右端の 下の角 を赤線で折って、戻して、写真のように折り目を付けま. 折り紙 星 切り方 はさみで簡単に作る ※星の切り抜きは、 他にもやり方がありますが この手順が一番完成度の高い 星を簡単に切り出すことができました。 折り紙で切って作る「星」の作り方です。七夕飾りや、クリスマス飾りにオススメですよ。how to make an origami star.

次に 折り紙を折って切るだけできる4角の星を作りますね。 ①折り紙を半分に折ります ②もう一度半分に折ります ③斜めに折ります ④線を引きます ⑤線のところを ハサミで切ります。 ⑥広げると 四角の星になっています。 折り紙の星を飾りに

星の作り方 折り紙を切るだけ! 折り紙を用意します。 正方形であれば、画用紙でも、サイズが大きくても小さくてもできます^^ 好みのサイズで作ってみて下さいね。 折り紙を下から上へ、半分におります。 図の線の箇所と下の 点の頂点とが 図のように重なるよう折り込みます。 「2」 そして残り4つの面も「1」と同じように 折り目を付けていきます。 そして全部折れたらこんな感じに 折り目がついているはず. 折り紙 星 切り方 はさみで簡単に作る ※星の切り抜きは、 他にもやり方がありますが この手順が一番完成度の高い 星を簡単に切り出すことができました。 折り紙で切って作る「星」の作り方です。七夕飾りや、クリスマス飾りにオススメですよ。how to make an origami star.