.

. 三菱 浴室換気扇のシロッコファンの外し方を教えて下さい。 型番はvd 10zc2 yh2です。 シロッコファン軸の袋ナットまで外したのですが、そこから動きません。 金物の爪みたいなものがはまっています。 diy. 三菱 浴室換気扇のシロッコファンの外し方を教えて下さい。 型番はvd 10zc2 yh2です。 シロッコファン軸の袋ナットまで外したのですが、そこから動きません。 金物の爪みたいなものがはまっています。 ご使用の機種によっては、外し方が異なる場合がありますので、詳しくはレンジフードの取扱説明書をご確認ください。 ※お手入れのときは、必ずレンジフードの電源またはブレーカーを切ってください。 【羽根の外し方の例】 富士工業製(ツマミ仕様・シロッコファン) シロッコ. はじめに カバーをはずす シロッコファンが外れない?! 大変!羽根の掃除! 羽根を外してみた! おわりに はじめに お風呂の換気扇の掃除をしようとしていて、羽根(シロッコファン)が外せなくて天井についたまま掃除をしたという経験はありませんか?

浴室換気扇 シロッコファン 外し方
浴室換気扇 シロッコファン 外し方 from amrowebdesigners.com

三菱 浴室換気扇のシロッコファンの外し方を教えて下さい。 型番はvd 10zc2 yh2です。 シロッコファン軸の袋ナットまで外したのですが、そこから動きません。 金物の爪みたいなものがはまっています。 diy. はじめに カバーをはずす シロッコファンが外れない?! 大変!羽根の掃除! 羽根を外してみた! おわりに はじめに お風呂の換気扇の掃除をしようとしていて、羽根(シロッコファン)が外せなくて天井についたまま掃除をしたという経験はありませんか? 三菱 浴室換気扇のシロッコファンの外し方を教えて下さい。 型番はvd 10zc2 yh2です。 シロッコファン軸の袋ナットまで外したのですが、そこから動きません。 金物の爪みたいなものがはまっています。

※シロッコファンの外し方は後述します。 手順7: こびりついた細かい部分の汚れなどは歯ブラシを使ってかき出します。それからプロペラを洗浄または水拭きしていきます。 手順8: 換気扇内部もプロペラ同様ホコリをとってから乾拭きしていきます。手の届くところまでで充分キレイになり.

※シロッコファンの外し方は後述します。 手順7: こびりついた細かい部分の汚れなどは歯ブラシを使ってかき出します。それからプロペラを洗浄または水拭きしていきます。 手順8: 換気扇内部もプロペラ同様ホコリをとってから乾拭きしていきます。手の届くところまでで充分キレイになり. 三菱 浴室換気扇のシロッコファンの外し方を教えて下さい。 型番はvd 10zc2 yh2です。 シロッコファン軸の袋ナットまで外したのですが、そこから動きません。 金物の爪みたいなものがはまっています。 ご使用の機種によっては、外し方が異なる場合がありますので、詳しくはレンジフードの取扱説明書をご確認ください。 ※お手入れのときは、必ずレンジフードの電源またはブレーカーを切ってください。 【羽根の外し方の例】 富士工業製(ツマミ仕様・シロッコファン) シロッコ. 取り掛かる前に、換気扇がストップしていることを確認しましょう。 また、フード内に手を入れたとき、金属のへりで怪我をすることがあるので、 必ず厚手のゴム手袋を着用して 作業します。 整流板・フィルターをはずす