.

. 100均ダイソーさんで見つけた逸品、日本製の 「パッと貼るだけ トイレやお風呂の換気扇の抗菌ホコリとりフィルター」(長い)。 これ、スバラシイです! しっかりした素材で、換気扇に集まるホコリをしっかりキャッチ。 そんな換気扇掃除を楽にするのが 使い捨ての換気扇フィルター。 100均で買うならダイソーが コスパ最強だと気付きましたよ。 機能性がとにかく凄いんです。 ダイソー落ち落ちv「給気口&換気扇フィルター」 天井にある換気扇の埃は 気付けばすぐに溜まるもの。 高い場所の掃除は面倒なので. 取り外した使用済フィルター写真 (汚すぎ) 。正直、フィルターのお手入れって 面倒で大キライです。 我が家のレンジフードはこのカタチです。 よくある形状です。 100均関連記事:100均ダイソー「レンジフードフィルター取替用」手軽で大活躍! 換気扇やその周りを掃除して、 (重曹水とセスキ炭酸ソーダ水で! ) ピカピカになって嬉しくて撮影したのでした。 フィルター交換したてなので、綺麗。 白い立体のベース(への字みたいになってる部分)とフィルター3個のセットで、 りんごなどのフルーツ柄が気に入っていたのでした。

1袋で半年間きれいが続く☆100均の換気扇フィルター 100円ショップ FLET'S(フレッツ)・百圓領事館
1袋で半年間きれいが続く☆100均の換気扇フィルター 100円ショップ FLET'S(フレッツ)・百圓領事館 from flets100.jp

そんな換気扇掃除を楽にするのが 使い捨ての換気扇フィルター。 100均で買うならダイソーが コスパ最強だと気付きましたよ。 機能性がとにかく凄いんです。 ダイソー落ち落ちv「給気口&換気扇フィルター」 天井にある換気扇の埃は 気付けばすぐに溜まるもの。 高い場所の掃除は面倒なので. 取り外した使用済フィルター写真 (汚すぎ) 。正直、フィルターのお手入れって 面倒で大キライです。 我が家のレンジフードはこのカタチです。 よくある形状です。 100均関連記事:100均ダイソー「レンジフードフィルター取替用」手軽で大活躍! 換気扇やその周りを掃除して、 (重曹水とセスキ炭酸ソーダ水で! ) ピカピカになって嬉しくて撮影したのでした。 フィルター交換したてなので、綺麗。 白い立体のベース(への字みたいになってる部分)とフィルター3個のセットで、 りんごなどのフルーツ柄が気に入っていたのでした。

換気扇やその周りを掃除して、 (重曹水とセスキ炭酸ソーダ水で! ) ピカピカになって嬉しくて撮影したのでした。 フィルター交換したてなので、綺麗。 白い立体のベース(への字みたいになってる部分)とフィルター3個のセットで、 りんごなどのフルーツ柄が気に入っていたのでした。

そんな換気扇掃除を楽にするのが 使い捨ての換気扇フィルター。 100均で買うならダイソーが コスパ最強だと気付きましたよ。 機能性がとにかく凄いんです。 ダイソー落ち落ちv「給気口&換気扇フィルター」 天井にある換気扇の埃は 気付けばすぐに溜まるもの。 高い場所の掃除は面倒なので. そんな換気扇掃除を楽にするのが 使い捨ての換気扇フィルター。 100均で買うならダイソーが コスパ最強だと気付きましたよ。 機能性がとにかく凄いんです。 ダイソー落ち落ちv「給気口&換気扇フィルター」 天井にある換気扇の埃は 気付けばすぐに溜まるもの。 高い場所の掃除は面倒なので. 100均ダイソーさんで見つけた逸品、日本製の 「パッと貼るだけ トイレやお風呂の換気扇の抗菌ホコリとりフィルター」(長い)。 これ、スバラシイです! しっかりした素材で、換気扇に集まるホコリをしっかりキャッチ。 換気扇やその周りを掃除して、 (重曹水とセスキ炭酸ソーダ水で! ) ピカピカになって嬉しくて撮影したのでした。 フィルター交換したてなので、綺麗。 白い立体のベース(への字みたいになってる部分)とフィルター3個のセットで、 りんごなどのフルーツ柄が気に入っていたのでした。