.

. まず、トイレの換気扇ですが、消費電力は3w前後と省電力なので、1ヶ月24時間回しっぱなしにしたとしても、3w × 24時間 × 30日 = 2.16kwhとなり、1kwhを25.91円で計算すると、約56円です。 (トイレの水溜りが臭いの栓です@トラップと言います) その証拠に ドアや窓を開けて換気扇を回してみましょう 臭いは上がってこないと思います。 壁などに給気口(空気の取り入れ口)はありませんか? 換気扇を回していない状態で匂うのです。 また、においの質としては汚物の匂いではなく、 カビのようなつんと鼻を突くようなにおいです。 台所の換気扇をつけると、においがひどくなったことが ありました。位置は4~5m程度は離れています。 トイレの換気を行ってくれる換気扇は 臭いがこもりがちなトイレに欠かせない 重要な設備のひとつです。 しかし、中には 「換気扇の使いどきがわからない」という人や 「電気代がかかるからあまり使っていない」 という家庭もあるようです。

トイレ内の換気扇がヤバい事に!【クリーンパートナー】 お風呂のゴミ詰まり・内部配管汚れ・トラブル対応店【クリーン
トイレ内の換気扇がヤバい事に!【クリーンパートナー】 お風呂のゴミ詰まり・内部配管汚れ・トラブル対応店【クリーン from clean-partner.net

トイレの換気を行ってくれる換気扇は 臭いがこもりがちなトイレに欠かせない 重要な設備のひとつです。 しかし、中には 「換気扇の使いどきがわからない」という人や 「電気代がかかるからあまり使っていない」 という家庭もあるようです。 換気扇を回していない状態で匂うのです。 また、においの質としては汚物の匂いではなく、 カビのようなつんと鼻を突くようなにおいです。 台所の換気扇をつけると、においがひどくなったことが ありました。位置は4~5m程度は離れています。 まず、トイレの換気扇ですが、消費電力は3w前後と省電力なので、1ヶ月24時間回しっぱなしにしたとしても、3w × 24時間 × 30日 = 2.16kwhとなり、1kwhを25.91円で計算すると、約56円です。

換気扇を回していない状態で匂うのです。 また、においの質としては汚物の匂いではなく、 カビのようなつんと鼻を突くようなにおいです。 台所の換気扇をつけると、においがひどくなったことが ありました。位置は4~5m程度は離れています。

トイレの換気を行ってくれる換気扇は 臭いがこもりがちなトイレに欠かせない 重要な設備のひとつです。 しかし、中には 「換気扇の使いどきがわからない」という人や 「電気代がかかるからあまり使っていない」 という家庭もあるようです。 トイレの換気を行ってくれる換気扇は 臭いがこもりがちなトイレに欠かせない 重要な設備のひとつです。 しかし、中には 「換気扇の使いどきがわからない」という人や 「電気代がかかるからあまり使っていない」 という家庭もあるようです。 まず、トイレの換気扇ですが、消費電力は3w前後と省電力なので、1ヶ月24時間回しっぱなしにしたとしても、3w × 24時間 × 30日 = 2.16kwhとなり、1kwhを25.91円で計算すると、約56円です。 (トイレの水溜りが臭いの栓です@トラップと言います) その証拠に ドアや窓を開けて換気扇を回してみましょう 臭いは上がってこないと思います。 壁などに給気口(空気の取り入れ口)はありませんか?