.

. 電話(dynabook あんしんサポート) 「dynabook あんしんサポート」では、弊社pc国内モデルの使いかたご質問・お問い合わせを承っております。 「お問い合わせいただく前のご注意」をご確認のうえ、「発信者番号通知」の状態、もしくは電話番号の前に「186. 携帯電話・phsからも通話可能です。 海外および一部のip電話からは通話不可です。 ※1 海外向け製品はサポート対象外です。 ※2; 私はもう二度と、東芝製のpcは買いません。 価格.comでは東芝サポートの評判は良いと聞いてこのpcにしたんですが、 常連さん達の言うことも、ちっとも当てにならんなぁ…。 これのどこが、良いサポートなんですか??? 呆れてものが言えません。 書込. 電話 / faxでお問い合わせいただく際には、以下の情報をご用意ください。 製品名 型番(p / n) シリアル番号(s / n)

東芝のパソコン(dynabook・ダイナブック)の電話番号やメールの問い合わせ先は?
東芝のパソコン(dynabook・ダイナブック)の電話番号やメールの問い合わせ先は? from supportcenternavi.com

電話 / faxでお問い合わせいただく際には、以下の情報をご用意ください。 製品名 型番(p / n) シリアル番号(s / n) 私はもう二度と、東芝製のpcは買いません。 価格.comでは東芝サポートの評判は良いと聞いてこのpcにしたんですが、 常連さん達の言うことも、ちっとも当てにならんなぁ…。 これのどこが、良いサポートなんですか??? 呆れてものが言えません。 書込. 電話(dynabook あんしんサポート) 「dynabook あんしんサポート」では、弊社pc国内モデルの使いかたご質問・お問い合わせを承っております。 「お問い合わせいただく前のご注意」をご確認のうえ、「発信者番号通知」の状態、もしくは電話番号の前に「186.

携帯電話・phsからも通話可能です。 海外および一部のip電話からは通話不可です。 ※1 海外向け製品はサポート対象外です。 ※2;

私はもう二度と、東芝製のpcは買いません。 価格.comでは東芝サポートの評判は良いと聞いてこのpcにしたんですが、 常連さん達の言うことも、ちっとも当てにならんなぁ…。 これのどこが、良いサポートなんですか??? 呆れてものが言えません。 書込. 私はもう二度と、東芝製のpcは買いません。 価格.comでは東芝サポートの評判は良いと聞いてこのpcにしたんですが、 常連さん達の言うことも、ちっとも当てにならんなぁ…。 これのどこが、良いサポートなんですか??? 呆れてものが言えません。 書込. 電話 / faxでお問い合わせいただく際には、以下の情報をご用意ください。 製品名 型番(p / n) シリアル番号(s / n) 電話(dynabook あんしんサポート) 「dynabook あんしんサポート」では、弊社pc国内モデルの使いかたご質問・お問い合わせを承っております。 「お問い合わせいただく前のご注意」をご確認のうえ、「発信者番号通知」の状態、もしくは電話番号の前に「186.