.

. 柴犬は赤だけじゃない!黒や胡麻も存在する!お値段は? さて柴犬の毛色は赤色だけではありません。 黒柴と胡麻柴(黒、赤、白が混ざった毛)が存在します。 しかしこれらの色はレアカラーであり価格が張ります。 ペット用でも18万円くらいします。 一番多く見かける最もポピュラーな「赤毛(茶色)」をはじめ、「 黒毛(黒柴) 」「 白毛(白柴) 」の柴犬のほかに、「胡麻毛」が存在します。. 同じように胡麻柴は、 赤よりも劣性で 黒より優性 なので、 親犬のどちらかが 胡麻柴である場合は、胡麻柴の子犬が 生まれます 。 黒柴は、 赤や胡麻よりも劣性 なので、 黒同士を掛け合わせたときにだけ 黒柴が生まれる という訳なんです。

JapanImage 柴犬 黒胡麻
JapanImage 柴犬 黒胡麻 from jap-image.blogspot.com

一番多く見かける最もポピュラーな「赤毛(茶色)」をはじめ、「 黒毛(黒柴) 」「 白毛(白柴) 」の柴犬のほかに、「胡麻毛」が存在します。. 柴犬は赤だけじゃない!黒や胡麻も存在する!お値段は? さて柴犬の毛色は赤色だけではありません。 黒柴と胡麻柴(黒、赤、白が混ざった毛)が存在します。 しかしこれらの色はレアカラーであり価格が張ります。 ペット用でも18万円くらいします。 同じように胡麻柴は、 赤よりも劣性で 黒より優性 なので、 親犬のどちらかが 胡麻柴である場合は、胡麻柴の子犬が 生まれます 。 黒柴は、 赤や胡麻よりも劣性 なので、 黒同士を掛け合わせたときにだけ 黒柴が生まれる という訳なんです。

同じように胡麻柴は、 赤よりも劣性で 黒より優性 なので、 親犬のどちらかが 胡麻柴である場合は、胡麻柴の子犬が 生まれます 。 黒柴は、 赤や胡麻よりも劣性 なので、 黒同士を掛け合わせたときにだけ 黒柴が生まれる という訳なんです。

柴犬は赤だけじゃない!黒や胡麻も存在する!お値段は? さて柴犬の毛色は赤色だけではありません。 黒柴と胡麻柴(黒、赤、白が混ざった毛)が存在します。 しかしこれらの色はレアカラーであり価格が張ります。 ペット用でも18万円くらいします。 一番多く見かける最もポピュラーな「赤毛(茶色)」をはじめ、「 黒毛(黒柴) 」「 白毛(白柴) 」の柴犬のほかに、「胡麻毛」が存在します。. 柴犬は赤だけじゃない!黒や胡麻も存在する!お値段は? さて柴犬の毛色は赤色だけではありません。 黒柴と胡麻柴(黒、赤、白が混ざった毛)が存在します。 しかしこれらの色はレアカラーであり価格が張ります。 ペット用でも18万円くらいします。 同じように胡麻柴は、 赤よりも劣性で 黒より優性 なので、 親犬のどちらかが 胡麻柴である場合は、胡麻柴の子犬が 生まれます 。 黒柴は、 赤や胡麻よりも劣性 なので、 黒同士を掛け合わせたときにだけ 黒柴が生まれる という訳なんです。