.

. ※栗は生や冷凍のむき栗でもokです。 ふっくら蒸し上げるポイント もち米はしっかり水を吸わせてから、水を切って蒸すのが基本です。 ふっくら仕上げるポイントは、蒸している途中に塩水をふりかける「打ち水」をすること。 このひと手間でほのかな塩味がついて、おいしさもアップしますよ。 即席蒸し器のセットをする photo by uli 耐熱性のザルと、ザルが. ④湯気が上がった蒸し器に、かたく絞った濡れふきんでもち米を包むように入れて、15分程強火で蒸します。 ⑤大きめのボウルに②、③、④を入れて混ぜます。 ⑥蒸し器に水を足して⑤を塗れふきんに包み、10分程強火で蒸し、軽く混ぜたら完成。 具材は、お好みでキノコやタケノコに変えてもおいしく仕上がります。 蒸し器で作る鶏おこわのレシピ 鶏肉の旨味が.

炊飯器で簡単!秋の味覚 栗ごはん by やのきさらぎ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが357万品
炊飯器で簡単!秋の味覚 栗ごはん by やのきさらぎ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが357万品 from cookpad.com

※栗は生や冷凍のむき栗でもokです。 ふっくら蒸し上げるポイント もち米はしっかり水を吸わせてから、水を切って蒸すのが基本です。 ふっくら仕上げるポイントは、蒸している途中に塩水をふりかける「打ち水」をすること。 このひと手間でほのかな塩味がついて、おいしさもアップしますよ。 即席蒸し器のセットをする photo by uli 耐熱性のザルと、ザルが. ④湯気が上がった蒸し器に、かたく絞った濡れふきんでもち米を包むように入れて、15分程強火で蒸します。 ⑤大きめのボウルに②、③、④を入れて混ぜます。 ⑥蒸し器に水を足して⑤を塗れふきんに包み、10分程強火で蒸し、軽く混ぜたら完成。 具材は、お好みでキノコやタケノコに変えてもおいしく仕上がります。 蒸し器で作る鶏おこわのレシピ 鶏肉の旨味が.

④湯気が上がった蒸し器に、かたく絞った濡れふきんでもち米を包むように入れて、15分程強火で蒸します。 ⑤大きめのボウルに②、③、④を入れて混ぜます。 ⑥蒸し器に水を足して⑤を塗れふきんに包み、10分程強火で蒸し、軽く混ぜたら完成。 具材は、お好みでキノコやタケノコに変えてもおいしく仕上がります。 蒸し器で作る鶏おこわのレシピ 鶏肉の旨味が.

④湯気が上がった蒸し器に、かたく絞った濡れふきんでもち米を包むように入れて、15分程強火で蒸します。 ⑤大きめのボウルに②、③、④を入れて混ぜます。 ⑥蒸し器に水を足して⑤を塗れふきんに包み、10分程強火で蒸し、軽く混ぜたら完成。 具材は、お好みでキノコやタケノコに変えてもおいしく仕上がります。 蒸し器で作る鶏おこわのレシピ 鶏肉の旨味が. ※栗は生や冷凍のむき栗でもokです。 ふっくら蒸し上げるポイント もち米はしっかり水を吸わせてから、水を切って蒸すのが基本です。 ふっくら仕上げるポイントは、蒸している途中に塩水をふりかける「打ち水」をすること。 このひと手間でほのかな塩味がついて、おいしさもアップしますよ。 即席蒸し器のセットをする photo by uli 耐熱性のザルと、ザルが. ④湯気が上がった蒸し器に、かたく絞った濡れふきんでもち米を包むように入れて、15分程強火で蒸します。 ⑤大きめのボウルに②、③、④を入れて混ぜます。 ⑥蒸し器に水を足して⑤を塗れふきんに包み、10分程強火で蒸し、軽く混ぜたら完成。 具材は、お好みでキノコやタケノコに変えてもおいしく仕上がります。 蒸し器で作る鶏おこわのレシピ 鶏肉の旨味が.