.

. と思って電話に出てみると・・・。 「夜分に恐れ入ります、こちら、 株式会社ホールド といいます。私は営業の です。」 ふむふむ、電話の対応はきちんと教育されているみたいですな。 声を聞く限りは若手社員みたいでした。 株式会社ボルテックスの迷惑電話について 去年あたりから㈱ボルテックスという会社から営業電話があります。 何度もお断りしてるのでと説明をしても 「え?初めてかけましたよ? 」とシラを切ります。 それから電話番号を控えることにしましたが.

√ 株式 会社 ナンバー ワン 迷惑 電話 131296
√ 株式 会社 ナンバー ワン 迷惑 電話 131296 from pokemonvwkg.blogspot.com

と思って電話に出てみると・・・。 「夜分に恐れ入ります、こちら、 株式会社ホールド といいます。私は営業の です。」 ふむふむ、電話の対応はきちんと教育されているみたいですな。 声を聞く限りは若手社員みたいでした。 株式会社ボルテックスの迷惑電話について 去年あたりから㈱ボルテックスという会社から営業電話があります。 何度もお断りしてるのでと説明をしても 「え?初めてかけましたよ? 」とシラを切ります。 それから電話番号を控えることにしましたが.

株式会社ボルテックスの迷惑電話について 去年あたりから㈱ボルテックスという会社から営業電話があります。 何度もお断りしてるのでと説明をしても 「え?初めてかけましたよ? 」とシラを切ります。 それから電話番号を控えることにしましたが.

株式会社ボルテックスの迷惑電話について 去年あたりから㈱ボルテックスという会社から営業電話があります。 何度もお断りしてるのでと説明をしても 「え?初めてかけましたよ? 」とシラを切ります。 それから電話番号を控えることにしましたが. 株式会社ボルテックスの迷惑電話について 去年あたりから㈱ボルテックスという会社から営業電話があります。 何度もお断りしてるのでと説明をしても 「え?初めてかけましたよ? 」とシラを切ります。 それから電話番号を控えることにしましたが. と思って電話に出てみると・・・。 「夜分に恐れ入ります、こちら、 株式会社ホールド といいます。私は営業の です。」 ふむふむ、電話の対応はきちんと教育されているみたいですな。 声を聞く限りは若手社員みたいでした。