椅子 に もたれ かかる

.

椅子 に もたれ かかる

椅子 に もたれ かかる. 椅子の後ろの部分にある、背中を持たせかけるための部分。 もたせ掛ける・凭せ掛ける (もたせかける) 何かに寄りかからせる。立てかける。 もたれ掛かる・もたれ掛る・凭れ掛る (もたれかかる) 何かに体をもたせかかる。寄りかかる。 もたれ掛かる(もたれかかる)の類語・言い換え。[共通する意味] ★物や人に寄り添い、それを支えとして、体重を預ける。[英] to lean (against, on)[使い方]〔寄り掛かる〕(ラ五) 壁に寄り掛かる 椅子(いす)の背に寄り掛かって眠る〔もたれ掛かる〕(ラ五) 立ち木にもたれ掛かる 窓辺にもた. 余の常に 倚 ( ) る安楽椅子に 、 背様 ( ) に 靠 ( ) れ、一人の男が顔に得も云えぬ苦痛の色を浮かべ、目を見張った儘に死んで居る、爾して所々に血が附いて居て. ・椅子の背もたれにだらしなくもたれかかる ・首が左右どちらかに傾いている ・ペンを回したり、コツコツ音を立てたりする ・貧乏ゆすりをする ・髪を触る.

背もたれのある椅子が人気!腰痛や猫背の補助としておすすめを紹介!|
背もたれのある椅子が人気!腰痛や猫背の補助としておすすめを紹介!| from interior-book.jp

¥2,020 (¥2,020/個) 40ポイント (2%) 在庫あり。. 椅子の後ろの部分にある、背中を持たせかけるための部分。 もたせ掛ける・凭せ掛ける (もたせかける) 何かに寄りかからせる。立てかける。 凭せる (もたせる) 寄りかからせる。支えさせる。 もたれ掛かる・もたれ掛る・凭れ掛る (もたれかかる) 椅子の後ろの部分にある、背中を持たせかけるための部分。 もたせ掛ける・凭せ掛ける (もたせかける) 何かに寄りかからせる。立てかける。 もたれ掛かる・もたれ掛る・凭れ掛る (もたれかかる) 何かに体をもたせかかる。寄りかかる。

椅子にもたれるの言い換えや別の言い方。・意義素類語腰を掛けて座るための家具に寄りかかること椅子に背をあずける ・ 椅子にもたれる ・ 椅子にもたれかかる ・ 椅子に体をあずける ・ ソファに背をあずける ・ ソファにもたれる ・ ソファにも.

椅子にもたれるの言い換えや別の言い方。・意義素類語腰を掛けて座るための家具に寄りかかること椅子に背をあずける ・ 椅子にもたれる ・ 椅子にもたれかかる ・ 椅子に体をあずける ・ ソファに背をあずける ・ ソファにもたれる ・ ソファにも. 余の常に 倚 ( ) る安楽椅子に 、 背様 ( ) に 靠 ( ) れ、一人の男が顔に得も云えぬ苦痛の色を浮かべ、目を見張った儘に死んで居る、爾して所々に血が附いて居て. シンクにもたれてラクラク洗い物。低いシンクや長時間の水仕事による腰の悩みに。背の高い人にもおすすめです。。キッチン シンク 腰痛「もたれてシンク腰楽」【キッチン 腰痛 クッション キッチン用品・雑貨・エプロン 腰痛対策 シンク 水仕事 洗い物 皿洗い 食器洗い 台所 家事 キッチ. 椅子の後ろの部分にある、背中を持たせかけるための部分。 もたせ掛ける・凭せ掛ける (もたせかける) 何かに寄りかからせる。立てかける。 凭せる (もたせる) 寄りかからせる。支えさせる。 もたれ掛かる・もたれ掛る・凭れ掛る (もたれかかる)