.

. 北方謙三作 水滸伝・楊令伝の登場人物 全一覧 組織 登場人物名 よみ あだ名 役 割 登場ページ 女真族の有力な族長の息子。二児の父。 遼に支配され隷属させられている女真族の国を取り戻す為. 楊業は北宋初期の人物であり、遼(916年~1125年)との戦で討ち死にしました。 実は『水滸伝』の豪傑の中にも楊業の子孫と名乗る人物がいました。それは 楊志 (ようし) です。楊志は『水滸伝』の初期に登場しており、楊業の子孫と自称していました。 このページの最終更新は 2010年3月29日 (月) 00:15 に行われました。 このページは 29,410 回アクセスされました。 このカテゴリには 146 ページが含まれており、そのうち以下の 146 ページを表示しています。

芳年 / 美勇水滸伝 仙冠者牛若三郎義虎 神保町 Gallery Soumeido そうめい堂
芳年 / 美勇水滸伝 仙冠者牛若三郎義虎 神保町 Gallery Soumeido そうめい堂 from www.soumei.biz

水滸伝に登場する絶世の美女 『水滸伝』 ( すいこでん ) は 明 ( みん ) (1368年~1644年)の時代に作られた小説です。 中国では『 三国志演義 ( さんごくしえんぎ ) 』に匹敵する人気を誇っております。 このページの最終更新は 2010年3月29日 (月) 00:15 に行われました。 このページは 29,410 回アクセスされました。 このカテゴリには 146 ページが含まれており、そのうち以下の 146 ページを表示しています。

中国史いろいろ 『水滸伝』の豪傑達 戸田奈緒子 中国四大奇書といわれる『三国志演義』『水 滸伝』『西遊記』『金 きんぺいばい 瓶梅』。奇書、とは奇妙な 本、ではなく「世にも稀なほど卓越した書物」 という意味になります。『金瓶梅』の代わりに 『紅

このページの最終更新は 2010年3月29日 (月) 00:15 に行われました。 このページは 29,410 回アクセスされました。 北方謙三作 水滸伝・楊令伝の登場人物 全一覧 組織 登場人物名 よみ あだ名 役 割 登場ページ 女真族の有力な族長の息子。二児の父。 遼に支配され隷属させられている女真族の国を取り戻す為. 楊業は北宋初期の人物であり、遼(916年~1125年)との戦で討ち死にしました。 実は『水滸伝』の豪傑の中にも楊業の子孫と名乗る人物がいました。それは 楊志 (ようし) です。楊志は『水滸伝』の初期に登場しており、楊業の子孫と自称していました。 水滸伝に登場する絶世の美女 『水滸伝』 ( すいこでん ) は 明 ( みん ) (1368年~1644年)の時代に作られた小説です。 中国では『 三国志演義 ( さんごくしえんぎ ) 』に匹敵する人気を誇っております。