.

. 古くから使われている汲み取り式トイレ。 最近では滅多に見ることがなくなりましたが、 下水道が普及していない地域では 未だ汲み取り式トイレを使っている という家庭も一部あるようです。 そんな汲み取り式トイレから 現在主流となっている水洗式トイレに 変える場合のリフォーム費用. 二人暮らしの場合だと、排泄量は一日 2.6リットル となり、それを月に換算すると、 80.6リットル です。.

段差のある和式トイレ(汲み取り式)から洋式トイレ(簡易水栓)へのリフォーム!(施工例) リフォームの関川 石岡
段差のある和式トイレ(汲み取り式)から洋式トイレ(簡易水栓)へのリフォーム!(施工例) リフォームの関川 石岡 from ameblo.jp

二人暮らしの場合だと、排泄量は一日 2.6リットル となり、それを月に換算すると、 80.6リットル です。. 古くから使われている汲み取り式トイレ。 最近では滅多に見ることがなくなりましたが、 下水道が普及していない地域では 未だ汲み取り式トイレを使っている という家庭も一部あるようです。 そんな汲み取り式トイレから 現在主流となっている水洗式トイレに 変える場合のリフォーム費用.

二人暮らしの場合だと、排泄量は一日 2.6リットル となり、それを月に換算すると、 80.6リットル です。.

二人暮らしの場合だと、排泄量は一日 2.6リットル となり、それを月に換算すると、 80.6リットル です。. 二人暮らしの場合だと、排泄量は一日 2.6リットル となり、それを月に換算すると、 80.6リットル です。. 古くから使われている汲み取り式トイレ。 最近では滅多に見ることがなくなりましたが、 下水道が普及していない地域では 未だ汲み取り式トイレを使っている という家庭も一部あるようです。 そんな汲み取り式トイレから 現在主流となっている水洗式トイレに 変える場合のリフォーム費用.