.

. コストコで購入したオキシクリーンを使って、浴室の汚れを落としてみました! 前回は「バスタブと小物編」を紹介しました。 yanebon.hateblo.jp 今回は床編です! 正直、床は普段の掃除でキレイを保てていると思っていました。 これが実はバスタブよりも感動する結果にな. 風呂床のオキシ漬けは、いつやるのがいい? オキシクリーン漬けは 2~6時間 放置するのが有効なので、外出前や就寝前がオススメ。 我が家は就寝前にやる事が多いです。 朝起きたら、「汚れが落ちてる~!」と感動します。 しかし排水口の栓が甘いと、失敗して水が抜けてしまう事も珍しく. オキシクリーンは、 様々なところに使える 上にその 洗浄力 が話題になっている洗剤.

オキシクリーン第7段!浴室も簡単オキシ漬け♪|LIMIA (リミア)
オキシクリーン第7段!浴室も簡単オキシ漬け♪|LIMIA (リミア) from limia.jp

オキシクリーンは、 様々なところに使える 上にその 洗浄力 が話題になっている洗剤. 風呂床のオキシ漬けは、いつやるのがいい? オキシクリーン漬けは 2~6時間 放置するのが有効なので、外出前や就寝前がオススメ。 我が家は就寝前にやる事が多いです。 朝起きたら、「汚れが落ちてる~!」と感動します。 しかし排水口の栓が甘いと、失敗して水が抜けてしまう事も珍しく. コストコで購入したオキシクリーンを使って、浴室の汚れを落としてみました! 前回は「バスタブと小物編」を紹介しました。 yanebon.hateblo.jp 今回は床編です! 正直、床は普段の掃除でキレイを保てていると思っていました。 これが実はバスタブよりも感動する結果にな.

オキシクリーンは、 様々なところに使える 上にその 洗浄力 が話題になっている洗剤.

風呂床のオキシ漬けは、いつやるのがいい? オキシクリーン漬けは 2~6時間 放置するのが有効なので、外出前や就寝前がオススメ。 我が家は就寝前にやる事が多いです。 朝起きたら、「汚れが落ちてる~!」と感動します。 しかし排水口の栓が甘いと、失敗して水が抜けてしまう事も珍しく. 風呂床のオキシ漬けは、いつやるのがいい? オキシクリーン漬けは 2~6時間 放置するのが有効なので、外出前や就寝前がオススメ。 我が家は就寝前にやる事が多いです。 朝起きたら、「汚れが落ちてる~!」と感動します。 しかし排水口の栓が甘いと、失敗して水が抜けてしまう事も珍しく. コストコで購入したオキシクリーンを使って、浴室の汚れを落としてみました! 前回は「バスタブと小物編」を紹介しました。 yanebon.hateblo.jp 今回は床編です! 正直、床は普段の掃除でキレイを保てていると思っていました。 これが実はバスタブよりも感動する結果にな. オキシクリーンは、 様々なところに使える 上にその 洗浄力 が話題になっている洗剤.