.

. 浴槽の汚れについて質問です。 浴槽に写真のような茶色のシミが急に出てきてしまい 色々な洗剤を試しましたが、 なかなか落ちずに困っています。 恐らく浴槽の素材はfrp?だと思うので すが、この種の汚れはもう専門業者の方にお願いしないと 落ちないものなのでしょうか。。 おすすめの洗剤や掃除方法等ございましたら 回答よろしくお願いいたします! なので、我が家では使い古しの歯ブラシで、 隅っこの汚れをゴシゴシしております。 それでですね。 この、浴室内でよく見かける、ピンク~赤~茶色の汚れって、 実は「赤カビ」と呼ばれるもので、味噌などを製造するときに 使う酵母菌の一種なんですって!

浴室クリーニングで浴槽の茶色い汚れとれました。 エアコン・ハウスクリーニングの専門店Greensweeper
浴室クリーニングで浴槽の茶色い汚れとれました。 エアコン・ハウスクリーニングの専門店Greensweeper from greensweeper.jp

浴槽の汚れについて質問です。 浴槽に写真のような茶色のシミが急に出てきてしまい 色々な洗剤を試しましたが、 なかなか落ちずに困っています。 恐らく浴槽の素材はfrp?だと思うので すが、この種の汚れはもう専門業者の方にお願いしないと 落ちないものなのでしょうか。。 おすすめの洗剤や掃除方法等ございましたら 回答よろしくお願いいたします! なので、我が家では使い古しの歯ブラシで、 隅っこの汚れをゴシゴシしております。 それでですね。 この、浴室内でよく見かける、ピンク~赤~茶色の汚れって、 実は「赤カビ」と呼ばれるもので、味噌などを製造するときに 使う酵母菌の一種なんですって!

なので、我が家では使い古しの歯ブラシで、 隅っこの汚れをゴシゴシしております。 それでですね。 この、浴室内でよく見かける、ピンク~赤~茶色の汚れって、 実は「赤カビ」と呼ばれるもので、味噌などを製造するときに 使う酵母菌の一種なんですって!

浴槽の汚れについて質問です。 浴槽に写真のような茶色のシミが急に出てきてしまい 色々な洗剤を試しましたが、 なかなか落ちずに困っています。 恐らく浴槽の素材はfrp?だと思うので すが、この種の汚れはもう専門業者の方にお願いしないと 落ちないものなのでしょうか。。 おすすめの洗剤や掃除方法等ございましたら 回答よろしくお願いいたします! 浴槽の汚れについて質問です。 浴槽に写真のような茶色のシミが急に出てきてしまい 色々な洗剤を試しましたが、 なかなか落ちずに困っています。 恐らく浴槽の素材はfrp?だと思うので すが、この種の汚れはもう専門業者の方にお願いしないと 落ちないものなのでしょうか。。 おすすめの洗剤や掃除方法等ございましたら 回答よろしくお願いいたします! なので、我が家では使い古しの歯ブラシで、 隅っこの汚れをゴシゴシしております。 それでですね。 この、浴室内でよく見かける、ピンク~赤~茶色の汚れって、 実は「赤カビ」と呼ばれるもので、味噌などを製造するときに 使う酵母菌の一種なんですって!