.

. ポツポツと黒い点のようなものが・・・ 何これ!? 黒いポツポツの正体は 「黒カビ」 この、にっくき「黒カビ」ですが、 なぜ生えるのでしょう? それは浴室にカビの栄養源があるから。 カビの栄養源は、私たちが使う 石けんやシャンプー等の成分 です。 浴槽内の黒点について 浴槽内にカビのような小さな黒点ができ、それがとれずに困っています。 バス用の洗剤でこすっても、カビキラーにつけておいてもとれません。 無視してお湯を張ると小さい黒点がちらほら浮いていて結局それが気になってお湯を捨ててしまいます。 何度かお湯を張っては捨てを繰り返しましたがいまだに落ちない黒点もありますし.

浴槽の黒い点、この汚れの原因は?落とし方や対処法をご紹介! │ 家事LOVERS
浴槽の黒い点、この汚れの原因は?落とし方や対処法をご紹介! │ 家事LOVERS from pumpkiiin.com

ポツポツと黒い点のようなものが・・・ 何これ!? 黒いポツポツの正体は 「黒カビ」 この、にっくき「黒カビ」ですが、 なぜ生えるのでしょう? それは浴室にカビの栄養源があるから。 カビの栄養源は、私たちが使う 石けんやシャンプー等の成分 です。 浴槽内の黒点について 浴槽内にカビのような小さな黒点ができ、それがとれずに困っています。 バス用の洗剤でこすっても、カビキラーにつけておいてもとれません。 無視してお湯を張ると小さい黒点がちらほら浮いていて結局それが気になってお湯を捨ててしまいます。 何度かお湯を張っては捨てを繰り返しましたがいまだに落ちない黒点もありますし.

浴槽内の黒点について 浴槽内にカビのような小さな黒点ができ、それがとれずに困っています。 バス用の洗剤でこすっても、カビキラーにつけておいてもとれません。 無視してお湯を張ると小さい黒点がちらほら浮いていて結局それが気になってお湯を捨ててしまいます。 何度かお湯を張っては捨てを繰り返しましたがいまだに落ちない黒点もありますし.

ポツポツと黒い点のようなものが・・・ 何これ!? 黒いポツポツの正体は 「黒カビ」 この、にっくき「黒カビ」ですが、 なぜ生えるのでしょう? それは浴室にカビの栄養源があるから。 カビの栄養源は、私たちが使う 石けんやシャンプー等の成分 です。 浴槽内の黒点について 浴槽内にカビのような小さな黒点ができ、それがとれずに困っています。 バス用の洗剤でこすっても、カビキラーにつけておいてもとれません。 無視してお湯を張ると小さい黒点がちらほら浮いていて結局それが気になってお湯を捨ててしまいます。 何度かお湯を張っては捨てを繰り返しましたがいまだに落ちない黒点もありますし. ポツポツと黒い点のようなものが・・・ 何これ!? 黒いポツポツの正体は 「黒カビ」 この、にっくき「黒カビ」ですが、 なぜ生えるのでしょう? それは浴室にカビの栄養源があるから。 カビの栄養源は、私たちが使う 石けんやシャンプー等の成分 です。