.

. ・海外出張に行って、世界中を飛び回りたい。 ・海外駐在で、現地に住んでみたい。 →でも会社員を辞める勇気はない。 だから 「会社員として海外に携わる簡単な方法はないの?」 と模索している。 将来は発展途上国に携わる仕事がしたいです。は英語で何と言いますか? ( no name ) 2018/01/31 13:12.

海外で職探し!希望の仕事を見つけて現地で働くには?英語にまつわるアレコレ知識を発信するメディア【KotsuKotsu】
海外で職探し!希望の仕事を見つけて現地で働くには?英語にまつわるアレコレ知識を発信するメディア【KotsuKotsu】 from www.nichibeieigo.jp

将来は発展途上国に携わる仕事がしたいです。は英語で何と言いますか? ( no name ) 2018/01/31 13:12. ・海外出張に行って、世界中を飛び回りたい。 ・海外駐在で、現地に住んでみたい。 →でも会社員を辞める勇気はない。 だから 「会社員として海外に携わる簡単な方法はないの?」 と模索している。

将来は発展途上国に携わる仕事がしたいです。は英語で何と言いますか? ( no name ) 2018/01/31 13:12.

・海外出張に行って、世界中を飛び回りたい。 ・海外駐在で、現地に住んでみたい。 →でも会社員を辞める勇気はない。 だから 「会社員として海外に携わる簡単な方法はないの?」 と模索している。 ・海外出張に行って、世界中を飛び回りたい。 ・海外駐在で、現地に住んでみたい。 →でも会社員を辞める勇気はない。 だから 「会社員として海外に携わる簡単な方法はないの?」 と模索している。 将来は発展途上国に携わる仕事がしたいです。は英語で何と言いますか? ( no name ) 2018/01/31 13:12.