.

. 出るとスグ切れる電話が続出。 無言電話ではなく、出るとプツッと切れる 人の気配がないというか 受話器を取った瞬間に 「自動応答」ならぬ「自動遮断」されてる感じ。 時間帯はバラバラで、昼間もあれば夜中もかかってくる。 夜中に2度も3度も 無言電話やセールスはかかってこなくなりました。 あさひ 17/08/05 05:10 拍手する! 違反報告する. 出ると切れる電話(id:4375730) 皆さんのお宅に、出ると無言で切れてしまう電話、かかってきませんか? ここ何年か、この様な電話がよくかかってきます。 今日も、呼び出し音が2回ですぐ出たにも関わらず、「もしもし」と言ったら プツっと. 家にかかってくる電話のほとんどが、何らかのセールスです。 できれば出たくないのですが しかし仕事関係の電話もあるので たとえ見覚えのない0120や050から始まる番号でも出らざるを得ません。 中には 電話を取った瞬間に、切れるものや 自動音声によるアンケートを名乗るものな.

無言電話や(出るとすぐ切れる)即切電話を撃退しよう!方策あり! 宇多津日記
無言電話や(出るとすぐ切れる)即切電話を撃退しよう!方策あり! 宇多津日記 from kaznet88.hatenadiary.org

家にかかってくる電話のほとんどが、何らかのセールスです。 できれば出たくないのですが しかし仕事関係の電話もあるので たとえ見覚えのない0120や050から始まる番号でも出らざるを得ません。 中には 電話を取った瞬間に、切れるものや 自動音声によるアンケートを名乗るものな. 無言電話やセールスはかかってこなくなりました。 あさひ 17/08/05 05:10 拍手する! 違反報告する. 出ると切れる電話(id:4375730) 皆さんのお宅に、出ると無言で切れてしまう電話、かかってきませんか? ここ何年か、この様な電話がよくかかってきます。 今日も、呼び出し音が2回ですぐ出たにも関わらず、「もしもし」と言ったら プツっと.

無言電話やセールスはかかってこなくなりました。 あさひ 17/08/05 05:10 拍手する! 違反報告する.

無言電話やセールスはかかってこなくなりました。 あさひ 17/08/05 05:10 拍手する! 違反報告する. 無言電話やセールスはかかってこなくなりました。 あさひ 17/08/05 05:10 拍手する! 違反報告する. 出ると切れる電話(id:4375730) 皆さんのお宅に、出ると無言で切れてしまう電話、かかってきませんか? ここ何年か、この様な電話がよくかかってきます。 今日も、呼び出し音が2回ですぐ出たにも関わらず、「もしもし」と言ったら プツっと. 出るとスグ切れる電話が続出。 無言電話ではなく、出るとプツッと切れる 人の気配がないというか 受話器を取った瞬間に 「自動応答」ならぬ「自動遮断」されてる感じ。 時間帯はバラバラで、昼間もあれば夜中もかかってくる。 夜中に2度も3度も