.

. Snapdishに投稿されたmogmoさんの料理「めんつゆで簡単 フライパンで作る 焼おにぎり (id:wc5sha)」です。「パパッと簡単にできるので 朝食にもおすすめです 味が濃いめが好きな方や 甘めな味が好きな方は めんつゆを多めにしてください ゴマ油もお好みで加えなくてもokですが フライパンに. いやー、こんなに簡単なのに美味しいおにぎりレシピが あるとは本当に目から鱗でした。 主人の為に作りつつ、つまみ食いを何口したことか(笑) ゴマ油とめんつゆが一緒になんてすごいアイデア。 大好きなおにぎりレシピができました! ① ボウルにめんつゆ、ごま油を入れ混ぜます。 ② ①にご飯、白ごまを加えよく混ぜます。 ③ ②をラップに包んで、厚さ3㎝程度のおにぎりにします。 ④ アルミホイルに並べ、強火で4分焼きます。 ⑤ ひっくり返したさらに4分焼きます。

お弁当に〜グリルで簡単豚こまのめんつゆ生姜焼き(作りおき)〜 by YUKImama レシピサイト Nadia
お弁当に〜グリルで簡単豚こまのめんつゆ生姜焼き(作りおき)〜 by YUKImama レシピサイト Nadia from oceans-nadia.com

いやー、こんなに簡単なのに美味しいおにぎりレシピが あるとは本当に目から鱗でした。 主人の為に作りつつ、つまみ食いを何口したことか(笑) ゴマ油とめんつゆが一緒になんてすごいアイデア。 大好きなおにぎりレシピができました! Snapdishに投稿されたmogmoさんの料理「めんつゆで簡単 フライパンで作る 焼おにぎり (id:wc5sha)」です。「パパッと簡単にできるので 朝食にもおすすめです 味が濃いめが好きな方や 甘めな味が好きな方は めんつゆを多めにしてください ゴマ油もお好みで加えなくてもokですが フライパンに. ① ボウルにめんつゆ、ごま油を入れ混ぜます。 ② ①にご飯、白ごまを加えよく混ぜます。 ③ ②をラップに包んで、厚さ3㎝程度のおにぎりにします。 ④ アルミホイルに並べ、強火で4分焼きます。 ⑤ ひっくり返したさらに4分焼きます。

Snapdishに投稿されたmogmoさんの料理「めんつゆで簡単 フライパンで作る 焼おにぎり (id:wc5sha)」です。「パパッと簡単にできるので 朝食にもおすすめです 味が濃いめが好きな方や 甘めな味が好きな方は めんつゆを多めにしてください ゴマ油もお好みで加えなくてもokですが フライパンに.

① ボウルにめんつゆ、ごま油を入れ混ぜます。 ② ①にご飯、白ごまを加えよく混ぜます。 ③ ②をラップに包んで、厚さ3㎝程度のおにぎりにします。 ④ アルミホイルに並べ、強火で4分焼きます。 ⑤ ひっくり返したさらに4分焼きます。 Snapdishに投稿されたmogmoさんの料理「めんつゆで簡単 フライパンで作る 焼おにぎり (id:wc5sha)」です。「パパッと簡単にできるので 朝食にもおすすめです 味が濃いめが好きな方や 甘めな味が好きな方は めんつゆを多めにしてください ゴマ油もお好みで加えなくてもokですが フライパンに. いやー、こんなに簡単なのに美味しいおにぎりレシピが あるとは本当に目から鱗でした。 主人の為に作りつつ、つまみ食いを何口したことか(笑) ゴマ油とめんつゆが一緒になんてすごいアイデア。 大好きなおにぎりレシピができました! ① ボウルにめんつゆ、ごま油を入れ混ぜます。 ② ①にご飯、白ごまを加えよく混ぜます。 ③ ②をラップに包んで、厚さ3㎝程度のおにぎりにします。 ④ アルミホイルに並べ、強火で4分焼きます。 ⑤ ひっくり返したさらに4分焼きます。