.

. あくぬき後、水を切った白なすに、ピザソースを塗り、とろけるチーズをのせる。 3 弱火 ~ 中火 で熱したフライパンにオリーブオイルを熱し、(テフロン加工のフライパンは油. 1 なすは2センチほどの厚さに切り、水にさらしてあくをとる。 2 フライパンにこめ油を敷き、なすがやわらかくなるまで両面をこんがりと焼く。 3 焼いたら、味噌を塗り、. 白ナスの大葉チーズソテー 白ナス(1~2cm厚の輪切り)、オリーブオイル、 シソの葉(みじん切り)、 パルメザンチーズ、 塩麹 by mococo05

ナスの味噌チーズ焼き!大葉をのせて by ゆばーばキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが350万品
ナスの味噌チーズ焼き!大葉をのせて by ゆばーばキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが350万品 from cookpad.com

白ナスの大葉チーズソテー 白ナス(1~2cm厚の輪切り)、オリーブオイル、 シソの葉(みじん切り)、 パルメザンチーズ、 塩麹 by mococo05 あくぬき後、水を切った白なすに、ピザソースを塗り、とろけるチーズをのせる。 3 弱火 ~ 中火 で熱したフライパンにオリーブオイルを熱し、(テフロン加工のフライパンは油. 1 なすは2センチほどの厚さに切り、水にさらしてあくをとる。 2 フライパンにこめ油を敷き、なすがやわらかくなるまで両面をこんがりと焼く。 3 焼いたら、味噌を塗り、.

1 なすは2センチほどの厚さに切り、水にさらしてあくをとる。 2 フライパンにこめ油を敷き、なすがやわらかくなるまで両面をこんがりと焼く。 3 焼いたら、味噌を塗り、.

あくぬき後、水を切った白なすに、ピザソースを塗り、とろけるチーズをのせる。 3 弱火 ~ 中火 で熱したフライパンにオリーブオイルを熱し、(テフロン加工のフライパンは油. 白ナスの大葉チーズソテー 白ナス(1~2cm厚の輪切り)、オリーブオイル、 シソの葉(みじん切り)、 パルメザンチーズ、 塩麹 by mococo05 1 なすは2センチほどの厚さに切り、水にさらしてあくをとる。 2 フライパンにこめ油を敷き、なすがやわらかくなるまで両面をこんがりと焼く。 3 焼いたら、味噌を塗り、. あくぬき後、水を切った白なすに、ピザソースを塗り、とろけるチーズをのせる。 3 弱火 ~ 中火 で熱したフライパンにオリーブオイルを熱し、(テフロン加工のフライパンは油.