.

. うどんの生地は一晩ねかせてもよい。 肉汁は材料を合わせて火にかけ、15分煮るだけでok。 ねかせた生地は打ち粉をしっかりまぶしてのばすこと。 この分量だと、まな板で充分にのばせます。 細めの麺がよいときは、生地を4等分にしてのばすとよい。 ショウガ ミョウガ 大葉 小松菜 豚バラ肉 長ねぎ.

スタミナ満点!肉汁つけうどん 作り方・レシピ クラシル
スタミナ満点!肉汁つけうどん 作り方・レシピ クラシル from www.kurashiru.com

うどんの生地は一晩ねかせてもよい。 肉汁は材料を合わせて火にかけ、15分煮るだけでok。 ねかせた生地は打ち粉をしっかりまぶしてのばすこと。 この分量だと、まな板で充分にのばせます。 細めの麺がよいときは、生地を4等分にしてのばすとよい。 ショウガ ミョウガ 大葉 小松菜 豚バラ肉 長ねぎ.

ショウガ ミョウガ 大葉 小松菜 豚バラ肉 長ねぎ.

ショウガ ミョウガ 大葉 小松菜 豚バラ肉 長ねぎ. ショウガ ミョウガ 大葉 小松菜 豚バラ肉 長ねぎ. うどんの生地は一晩ねかせてもよい。 肉汁は材料を合わせて火にかけ、15分煮るだけでok。 ねかせた生地は打ち粉をしっかりまぶしてのばすこと。 この分量だと、まな板で充分にのばせます。 細めの麺がよいときは、生地を4等分にしてのばすとよい。