.

. 行政手数料は仕入税額控除の対象になるか(消費税) 2022.03.21 「消費税の基礎知識」シリーズ ということで、いまは 「仕入税額控除」 をテーマに書いています。 ①建築業者が行政に 申請手数料 を支払い、 建築代金と共にお客さんに請求 した。 ②かかった 交通費をお客さんに請求 した。 この場合の消費税はどうなるのでしょうか。 まず①ですが建築代金が80万円、申請手数料が20万円だとします。

土地 建物 売却 仲介 手数料 消費 税
土地 建物 売却 仲介 手数料 消費 税 from sevveer.blogspot.com

①建築業者が行政に 申請手数料 を支払い、 建築代金と共にお客さんに請求 した。 ②かかった 交通費をお客さんに請求 した。 この場合の消費税はどうなるのでしょうか。 まず①ですが建築代金が80万円、申請手数料が20万円だとします。 行政手数料は仕入税額控除の対象になるか(消費税) 2022.03.21 「消費税の基礎知識」シリーズ ということで、いまは 「仕入税額控除」 をテーマに書いています。

行政手数料は仕入税額控除の対象になるか(消費税) 2022.03.21 「消費税の基礎知識」シリーズ ということで、いまは 「仕入税額控除」 をテーマに書いています。

行政手数料は仕入税額控除の対象になるか(消費税) 2022.03.21 「消費税の基礎知識」シリーズ ということで、いまは 「仕入税額控除」 をテーマに書いています。 行政手数料は仕入税額控除の対象になるか(消費税) 2022.03.21 「消費税の基礎知識」シリーズ ということで、いまは 「仕入税額控除」 をテーマに書いています。 ①建築業者が行政に 申請手数料 を支払い、 建築代金と共にお客さんに請求 した。 ②かかった 交通費をお客さんに請求 した。 この場合の消費税はどうなるのでしょうか。 まず①ですが建築代金が80万円、申請手数料が20万円だとします。