.

. 星読みカウンセラー・miraimiku 【西洋占星術の入口】です。ドラゴンヘッド ・ ドラゴンテイル につきまして<こちらの記事> でもチラッと書かせていただいているのですが改めて、この記事でまとめますね。(1)ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとは(2)12サインを、逆方向で動いて. ですのでドラゴンヘッドと天体 (特に太陽や月などの個人天体)がコンジャンクション (合)すると、その二人は前世からの強い絆で結ばれている、と解釈できるのです。 ソウルメイトのアスペクトと言われることも。 アングル (asc/ic/dsc/mc)も同様に考えます。 このアスペクトがある場合、自然と惹きつけられるような、運命的な力を感じるかもしれません。 そ.

(ドラゴンヘッド星座のだけではなく)トランジットの天体の支配星を 出生図で調べる ホ ︎スコープ研究所 相原
(ドラゴンヘッド星座のだけではなく)トランジットの天体の支配星を 出生図で調べる ホ ︎スコープ研究所 相原 from ameblo.jp

ですのでドラゴンヘッドと天体 (特に太陽や月などの個人天体)がコンジャンクション (合)すると、その二人は前世からの強い絆で結ばれている、と解釈できるのです。 ソウルメイトのアスペクトと言われることも。 アングル (asc/ic/dsc/mc)も同様に考えます。 このアスペクトがある場合、自然と惹きつけられるような、運命的な力を感じるかもしれません。 そ. 星読みカウンセラー・miraimiku 【西洋占星術の入口】です。ドラゴンヘッド ・ ドラゴンテイル につきまして<こちらの記事> でもチラッと書かせていただいているのですが改めて、この記事でまとめますね。(1)ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとは(2)12サインを、逆方向で動いて.

星読みカウンセラー・miraimiku 【西洋占星術の入口】です。ドラゴンヘッド ・ ドラゴンテイル につきまして<こちらの記事> でもチラッと書かせていただいているのですが改めて、この記事でまとめますね。(1)ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとは(2)12サインを、逆方向で動いて.

ですのでドラゴンヘッドと天体 (特に太陽や月などの個人天体)がコンジャンクション (合)すると、その二人は前世からの強い絆で結ばれている、と解釈できるのです。 ソウルメイトのアスペクトと言われることも。 アングル (asc/ic/dsc/mc)も同様に考えます。 このアスペクトがある場合、自然と惹きつけられるような、運命的な力を感じるかもしれません。 そ. 星読みカウンセラー・miraimiku 【西洋占星術の入口】です。ドラゴンヘッド ・ ドラゴンテイル につきまして<こちらの記事> でもチラッと書かせていただいているのですが改めて、この記事でまとめますね。(1)ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとは(2)12サインを、逆方向で動いて. ですのでドラゴンヘッドと天体 (特に太陽や月などの個人天体)がコンジャンクション (合)すると、その二人は前世からの強い絆で結ばれている、と解釈できるのです。 ソウルメイトのアスペクトと言われることも。 アングル (asc/ic/dsc/mc)も同様に考えます。 このアスペクトがある場合、自然と惹きつけられるような、運命的な力を感じるかもしれません。 そ.