.

. しかし、城に住むとなるといくつかの疑問も生じる。 まずはこれだ。 迷うほど広い城の”間取り”はどうなっているのか、気になる。 何ldkなんだろうか。 そして、これだ。 先述の通り、のび太の両親は城に住もうと一度は試みるも、挫折している。 西洋の城・宮殿の内装や構造など教えてください 時代は中世ぐらいで 王様のいる城(宮殿と言うのでしょうか)でお願いします。 写真やイラストとかもよろしくお願いします。 見取り図とかもあったらお願いします。 国はどこでもいいです。 強いて言う. 世界の城に共通して、3つの役割があります。 ①守り(要塞) ②政治の場 ③住まい(御殿・宮殿) この中でも、①守り(要塞)の観点で、日本と西洋の城を比較してみたいと思います。 (補足) 時代は? 日本は、戦国時代後半〜江戸時代。

JapanImage 城 西洋 間取り
JapanImage 城 西洋 間取り from jap-image.blogspot.com

しかし、城に住むとなるといくつかの疑問も生じる。 まずはこれだ。 迷うほど広い城の”間取り”はどうなっているのか、気になる。 何ldkなんだろうか。 そして、これだ。 先述の通り、のび太の両親は城に住もうと一度は試みるも、挫折している。 世界の城に共通して、3つの役割があります。 ①守り(要塞) ②政治の場 ③住まい(御殿・宮殿) この中でも、①守り(要塞)の観点で、日本と西洋の城を比較してみたいと思います。 (補足) 時代は? 日本は、戦国時代後半〜江戸時代。 西洋の城・宮殿の内装や構造など教えてください 時代は中世ぐらいで 王様のいる城(宮殿と言うのでしょうか)でお願いします。 写真やイラストとかもよろしくお願いします。 見取り図とかもあったらお願いします。 国はどこでもいいです。 強いて言う.

しかし、城に住むとなるといくつかの疑問も生じる。 まずはこれだ。 迷うほど広い城の”間取り”はどうなっているのか、気になる。 何ldkなんだろうか。 そして、これだ。 先述の通り、のび太の両親は城に住もうと一度は試みるも、挫折している。

西洋の城・宮殿の内装や構造など教えてください 時代は中世ぐらいで 王様のいる城(宮殿と言うのでしょうか)でお願いします。 写真やイラストとかもよろしくお願いします。 見取り図とかもあったらお願いします。 国はどこでもいいです。 強いて言う. しかし、城に住むとなるといくつかの疑問も生じる。 まずはこれだ。 迷うほど広い城の”間取り”はどうなっているのか、気になる。 何ldkなんだろうか。 そして、これだ。 先述の通り、のび太の両親は城に住もうと一度は試みるも、挫折している。 西洋の城・宮殿の内装や構造など教えてください 時代は中世ぐらいで 王様のいる城(宮殿と言うのでしょうか)でお願いします。 写真やイラストとかもよろしくお願いします。 見取り図とかもあったらお願いします。 国はどこでもいいです。 強いて言う. 世界の城に共通して、3つの役割があります。 ①守り(要塞) ②政治の場 ③住まい(御殿・宮殿) この中でも、①守り(要塞)の観点で、日本と西洋の城を比較してみたいと思います。 (補足) 時代は? 日本は、戦国時代後半〜江戸時代。