.

. 2 雨衣は、男性警察官については規則に定める第1種とし、女性警察官については規則に定める第1種及び第2種とする。 3 雨衣は、白色面を表面にして着用するものとする。ただし、所属長が必要と認めた場合は、紺色面を表面とすることができる。 (服装の斉一) 第3章 女性警察官の服装等 (女性警察官の服装) 第16条 女性警察官は、勤務の形態等に応じて、スカート、キュロットスカート又はズボ ン(以下「スカート等」という。)を着用することができる。 (帯革の着装要領等) 第17条 帯革の制式は、男性警察官. (防寒服等の着用) 第3条 警察官の防寒服は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 2 警察官の雨衣は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 3 警察官は、天候により防寒服、雨衣及び手袋を着用し、並びに雨覆いを着装すること ができる。 服に音楽隊隊章を着装して演奏服に代えることができる。 2 鼓隊員は、必要がある場合は、鼓隊服を着用するものとする。 (礼装) 第 14条 警察官の礼装は、礼服を着用するものとする。(い) 2 警察官は、略礼装(制服(夏服を除く。以下同じ。

「浜辺」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|革姫 女性警察官, 浜辺, はまべみなみ
「浜辺」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|革姫 女性警察官, 浜辺, はまべみなみ from www.pinterest.jp

服に音楽隊隊章を着装して演奏服に代えることができる。 2 鼓隊員は、必要がある場合は、鼓隊服を着用するものとする。 (礼装) 第 14条 警察官の礼装は、礼服を着用するものとする。(い) 2 警察官は、略礼装(制服(夏服を除く。以下同じ。 (防寒服等の着用) 第3条 警察官の防寒服は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 2 警察官の雨衣は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 3 警察官は、天候により防寒服、雨衣及び手袋を着用し、並びに雨覆いを着装すること ができる。 2 雨衣は、男性警察官については規則に定める第1種とし、女性警察官については規則に定める第1種及び第2種とする。 3 雨衣は、白色面を表面にして着用するものとする。ただし、所属長が必要と認めた場合は、紺色面を表面とすることができる。 (服装の斉一)

(防寒服等の着用) 第3条 警察官の防寒服は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 2 警察官の雨衣は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 3 警察官は、天候により防寒服、雨衣及び手袋を着用し、並びに雨覆いを着装すること ができる。

2 雨衣は、男性警察官については規則に定める第1種とし、女性警察官については規則に定める第1種及び第2種とする。 3 雨衣は、白色面を表面にして着用するものとする。ただし、所属長が必要と認めた場合は、紺色面を表面とすることができる。 (服装の斉一) 2 雨衣は、男性警察官については規則に定める第1種とし、女性警察官については規則に定める第1種及び第2種とする。 3 雨衣は、白色面を表面にして着用するものとする。ただし、所属長が必要と認めた場合は、紺色面を表面とすることができる。 (服装の斉一) (防寒服等の着用) 第3条 警察官の防寒服は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 2 警察官の雨衣は、規則別表で定める第1種及び第2種とする。 3 警察官は、天候により防寒服、雨衣及び手袋を着用し、並びに雨覆いを着装すること ができる。 服に音楽隊隊章を着装して演奏服に代えることができる。 2 鼓隊員は、必要がある場合は、鼓隊服を着用するものとする。 (礼装) 第 14条 警察官の礼装は、礼服を着用するものとする。(い) 2 警察官は、略礼装(制服(夏服を除く。以下同じ。