.

. 天井にケイカル板で6mm厚ならば問題なく捨貼はなくても良いです。 ケイカル板の貼り方は、目透かしか突きつけ貼りが良いでしょう。 目透かしの場合は目地底の処理も忘れずに・・・(目地底テープか塗装をします) 参考にしてください。 ↓ ※対応軒天(無孔板)との組み合わせで、認定の適用となります。 換気必要面積の算定 軒裏換気・小屋換気(住宅金融支援機構仕様書より抜粋) 小屋裏換気基準(ホ)の場合 小屋裏換気基準(ロ)の場合 例)天井面積が50.05㎡の場合の有効換気面積 6 軒天 軒天 種類 防耐火 軒裏 納ま. 軒天のケイカル板は「鼻」の溝に入れて壁側は木に打ってある。 これが一般的です。 この軒天を交換する場合。 「鼻」にある溝は大概5ミリ程度で新しいケイカル板は入りません。 そこで下図。 「鼻」の方にも木を打って軒天を止めます。 これが実際の骨組みです。 壁から「鼻」まで. 軒天12 木目調 無孔板限定 ニチハの軒天が建築用鋼製下地(lgs天井下地)に施工できるようになりました。 鋼製下地条件 ※鋼製下地での準耐火構造認定は取得していません。 施工可能軒天材:

光市で軒天の下地を軽量鉄骨で組み、ケイカル板を張りました 周南・下松・防府市の屋根リフォーム、雨漏り修理は街の
光市で軒天の下地を軽量鉄骨で組み、ケイカル板を張りました 周南・下松・防府市の屋根リフォーム、雨漏り修理は街の from machiyane-shunan.com

天井にケイカル板で6mm厚ならば問題なく捨貼はなくても良いです。 ケイカル板の貼り方は、目透かしか突きつけ貼りが良いでしょう。 目透かしの場合は目地底の処理も忘れずに・・・(目地底テープか塗装をします) 参考にしてください。 ↓ 軒天のケイカル板は「鼻」の溝に入れて壁側は木に打ってある。 これが一般的です。 この軒天を交換する場合。 「鼻」にある溝は大概5ミリ程度で新しいケイカル板は入りません。 そこで下図。 「鼻」の方にも木を打って軒天を止めます。 これが実際の骨組みです。 壁から「鼻」まで. ※対応軒天(無孔板)との組み合わせで、認定の適用となります。 換気必要面積の算定 軒裏換気・小屋換気(住宅金融支援機構仕様書より抜粋) 小屋裏換気基準(ホ)の場合 小屋裏換気基準(ロ)の場合 例)天井面積が50.05㎡の場合の有効換気面積 6 軒天 軒天 種類 防耐火 軒裏 納ま.

※対応軒天(無孔板)との組み合わせで、認定の適用となります。 換気必要面積の算定 軒裏換気・小屋換気(住宅金融支援機構仕様書より抜粋) 小屋裏換気基準(ホ)の場合 小屋裏換気基準(ロ)の場合 例)天井面積が50.05㎡の場合の有効換気面積 6 軒天 軒天 種類 防耐火 軒裏 納ま.

天井にケイカル板で6mm厚ならば問題なく捨貼はなくても良いです。 ケイカル板の貼り方は、目透かしか突きつけ貼りが良いでしょう。 目透かしの場合は目地底の処理も忘れずに・・・(目地底テープか塗装をします) 参考にしてください。 ↓ 天井にケイカル板で6mm厚ならば問題なく捨貼はなくても良いです。 ケイカル板の貼り方は、目透かしか突きつけ貼りが良いでしょう。 目透かしの場合は目地底の処理も忘れずに・・・(目地底テープか塗装をします) 参考にしてください。 ↓ (3)軒天張り (2012年06月27日) やはり軒天張りを行うことにしました。 まず最初に一番単純な鼻隠しの中央部から始めました。 ケイカル板のカットは電動のこで行いましたが、細かい粉じんが飛散するので防護メガネとマスクをしました。しかしメガネは. ※対応軒天(無孔板)との組み合わせで、認定の適用となります。 換気必要面積の算定 軒裏換気・小屋換気(住宅金融支援機構仕様書より抜粋) 小屋裏換気基準(ホ)の場合 小屋裏換気基準(ロ)の場合 例)天井面積が50.05㎡の場合の有効換気面積 6 軒天 軒天 種類 防耐火 軒裏 納ま.