.

. 軽油の「軽油取引税」は勘定科目を租税公課などにし非課税取引(軽油の場合正しくは不課税)とする必要があります。 この場合「 やよいの青色申告オンライン」では「かんたん取引入力」ではなく 「 仕訳の入力」から自身で、それぞれの科目の仕訳を. 軽油税には不課税と記載されています。 税務調査でも、軽油購入金額全てを課税仕入として処理していて、軽油引取税部分は 課税仕入ではないという事で指摘される事もあります。 正しい考え方 としては軽油本体が10,000円・軽油税が1,000円である場合 消費. Twitter facebook はてブ pocket line.

8割の人が間違える「軽油」・消費税の仕訳-間違えた場合のリスクと対処方法 決算に強い坂本会計事務所
8割の人が間違える「軽油」・消費税の仕訳-間違えた場合のリスクと対処方法 決算に強い坂本会計事務所 from www.sakamototax.com

軽油の「軽油取引税」は勘定科目を租税公課などにし非課税取引(軽油の場合正しくは不課税)とする必要があります。 この場合「 やよいの青色申告オンライン」では「かんたん取引入力」ではなく 「 仕訳の入力」から自身で、それぞれの科目の仕訳を. Twitter facebook はてブ pocket line. 軽油税には不課税と記載されています。 税務調査でも、軽油購入金額全てを課税仕入として処理していて、軽油引取税部分は 課税仕入ではないという事で指摘される事もあります。 正しい考え方 としては軽油本体が10,000円・軽油税が1,000円である場合 消費.

軽油税には不課税と記載されています。 税務調査でも、軽油購入金額全てを課税仕入として処理していて、軽油引取税部分は 課税仕入ではないという事で指摘される事もあります。 正しい考え方 としては軽油本体が10,000円・軽油税が1,000円である場合 消費.

Twitter facebook はてブ pocket line. 軽油税には不課税と記載されています。 税務調査でも、軽油購入金額全てを課税仕入として処理していて、軽油引取税部分は 課税仕入ではないという事で指摘される事もあります。 正しい考え方 としては軽油本体が10,000円・軽油税が1,000円である場合 消費. 軽油の「軽油取引税」は勘定科目を租税公課などにし非課税取引(軽油の場合正しくは不課税)とする必要があります。 この場合「 やよいの青色申告オンライン」では「かんたん取引入力」ではなく 「 仕訳の入力」から自身で、それぞれの科目の仕訳を. Twitter facebook はてブ pocket line.