.

. (通信サービスなし)の表示が出てwimax以外繋がらない。 2012/01/04 14:09(1年以上前) スマートフォン・携帯電話 > fcnt > arrows z isw11f au 最近よく 画面の上段「kddi通信サービスはありません」というメッセージが流れます。 だいたいが充電中に その状態になって、再起動すると元通りになるのですが、 以前は ほんのたまに流れていた程度だったのが 最近は ほぼ1日1回以上は陥ります。( 今まで充電は1日1回でしたが、ステイ. スマホが突然、電波がまったくなくなってしまって、ネットも通話もできない状態に陥りました。 とくにどこか触った覚えもないんですが。 画面を見ても、「通信サービスなし」 電源落として再起動。ダメ;w; こりゃもしかしたらsimカードが外れたんかね~。 スマホ初心者でしかもau is12sユーザーです。 参考になるかどうか私が通信サービスなし から復旧した方法です。 設定→無線とネットワークからその他を選択→モバイルネットワークからグローバル機能を選択 エリア設定で日本国内利用選択。

スマホ通信料と航空券代金を合算して決済する新サービス、LCCジェットスターがauと連携、カードなし決済が可能に
スマホ通信料と航空券代金を合算して決済する新サービス、LCCジェットスターがauと連携、カードなし決済が可能に from www.travelvoice.jp

(通信サービスなし)の表示が出てwimax以外繋がらない。 2012/01/04 14:09(1年以上前) スマートフォン・携帯電話 > fcnt > arrows z isw11f au Iphone 12 mini ベストアンサー獲得数 614 件. 最近よく 画面の上段「kddi通信サービスはありません」というメッセージが流れます。 だいたいが充電中に その状態になって、再起動すると元通りになるのですが、 以前は ほんのたまに流れていた程度だったのが 最近は ほぼ1日1回以上は陥ります。( 今まで充電は1日1回でしたが、ステイ.

通信エリアや速度はauとほとんど同じなので、ストレスを感じる事はないでしょう。 auからの乗り換えであれば、uqモバイルでも利用しているau idを引き継ぐことも可能です。 auかんたん決済やau payなどauのサービスを利用することができます。

通信エリアや速度はauとほとんど同じなので、ストレスを感じる事はないでしょう。 auからの乗り換えであれば、uqモバイルでも利用しているau idを引き継ぐことも可能です。 auかんたん決済やau payなどauのサービスを利用することができます。 スマホが突然、電波がまったくなくなってしまって、ネットも通話もできない状態に陥りました。 とくにどこか触った覚えもないんですが。 画面を見ても、「通信サービスなし」 電源落として再起動。ダメ;w; こりゃもしかしたらsimカードが外れたんかね~。 Iphone 12 mini ベストアンサー獲得数 614 件. 最近よく 画面の上段「kddi通信サービスはありません」というメッセージが流れます。 だいたいが充電中に その状態になって、再起動すると元通りになるのですが、 以前は ほんのたまに流れていた程度だったのが 最近は ほぼ1日1回以上は陥ります。( 今まで充電は1日1回でしたが、ステイ.