.

. この「 都市計画区域 」内の土地をさらに細かく「 市街化区域 」と「 市街化調整区域 」に分けます。 市街化区域とは、すでに市街地を形成している区域(既成市街地)、または、今後10年以内に優先的かつ計画的に市街化を図るべき区域(エリア)のことです。 市街化区域内に所在する土地及び家屋に対して課す ることができるものである。しかし、一定の場合に は、都市計画区域のうち、同法同条に規定する市街 化調整区域の一部においても課することができると されている。(参考3) 参考3 「都市計画区域」

つくば市 の 新基準|市街化調整区域の建築許可緩和 ARCHITECTURE ARCHIVE 〜建築 知のインフラ〜
つくば市 の 新基準|市街化調整区域の建築許可緩和 ARCHITECTURE ARCHIVE 〜建築 知のインフラ〜 from www.arch-memo.com

この「 都市計画区域 」内の土地をさらに細かく「 市街化区域 」と「 市街化調整区域 」に分けます。 市街化区域とは、すでに市街地を形成している区域(既成市街地)、または、今後10年以内に優先的かつ計画的に市街化を図るべき区域(エリア)のことです。 市街化区域内に所在する土地及び家屋に対して課す ることができるものである。しかし、一定の場合に は、都市計画区域のうち、同法同条に規定する市街 化調整区域の一部においても課することができると されている。(参考3) 参考3 「都市計画区域」

市街化区域内に所在する土地及び家屋に対して課す ることができるものである。しかし、一定の場合に は、都市計画区域のうち、同法同条に規定する市街 化調整区域の一部においても課することができると されている。(参考3) 参考3 「都市計画区域」

市街化区域内に所在する土地及び家屋に対して課す ることができるものである。しかし、一定の場合に は、都市計画区域のうち、同法同条に規定する市街 化調整区域の一部においても課することができると されている。(参考3) 参考3 「都市計画区域」 この「 都市計画区域 」内の土地をさらに細かく「 市街化区域 」と「 市街化調整区域 」に分けます。 市街化区域とは、すでに市街地を形成している区域(既成市街地)、または、今後10年以内に優先的かつ計画的に市街化を図るべき区域(エリア)のことです。 市街化区域内に所在する土地及び家屋に対して課す ることができるものである。しかし、一定の場合に は、都市計画区域のうち、同法同条に規定する市街 化調整区域の一部においても課することができると されている。(参考3) 参考3 「都市計画区域」