.

. 重大なミスの言い換えや別の言い方。・意義素類語取り返しのつかないほどの影響を及ぼす失敗のこと致命的失敗 ・ 救いようのない失敗 ・ 決定的な失敗 ・ 重大なミス ・ 命取りの失敗 ・ 致命的なミス ・ クリティカルな失敗 ・ クリティカ. 仕事で重大なミス。これはやばい、やばければやばい程隠したくなる。 間違いなくこれは重大なミスだ。 何しろ顧客情報を消してしまったのだから。 せめてもの救いは流出ではなくてマスターのデータから消したっていう事。 葬り去ったのだ。 自らの手で。

その「ヒヤリ・ハット」は宝です 仕事で活かす方法「ヒヤリ・ハット」を防げば、重大なミスの可能性も減らせる!:日経
その「ヒヤリ・ハット」は宝です 仕事で活かす方法「ヒヤリ・ハット」を防げば、重大なミスの可能性も減らせる!:日経 from www.pinterest.co.uk

仕事で重大なミス。これはやばい、やばければやばい程隠したくなる。 間違いなくこれは重大なミスだ。 何しろ顧客情報を消してしまったのだから。 せめてもの救いは流出ではなくてマスターのデータから消したっていう事。 葬り去ったのだ。 自らの手で。 重大なミスの言い換えや別の言い方。・意義素類語取り返しのつかないほどの影響を及ぼす失敗のこと致命的失敗 ・ 救いようのない失敗 ・ 決定的な失敗 ・ 重大なミス ・ 命取りの失敗 ・ 致命的なミス ・ クリティカルな失敗 ・ クリティカ.

仕事で重大なミス。これはやばい、やばければやばい程隠したくなる。 間違いなくこれは重大なミスだ。 何しろ顧客情報を消してしまったのだから。 せめてもの救いは流出ではなくてマスターのデータから消したっていう事。 葬り去ったのだ。 自らの手で。

仕事で重大なミス。これはやばい、やばければやばい程隠したくなる。 間違いなくこれは重大なミスだ。 何しろ顧客情報を消してしまったのだから。 せめてもの救いは流出ではなくてマスターのデータから消したっていう事。 葬り去ったのだ。 自らの手で。 仕事で重大なミス。これはやばい、やばければやばい程隠したくなる。 間違いなくこれは重大なミスだ。 何しろ顧客情報を消してしまったのだから。 せめてもの救いは流出ではなくてマスターのデータから消したっていう事。 葬り去ったのだ。 自らの手で。 重大なミスの言い換えや別の言い方。・意義素類語取り返しのつかないほどの影響を及ぼす失敗のこと致命的失敗 ・ 救いようのない失敗 ・ 決定的な失敗 ・ 重大なミス ・ 命取りの失敗 ・ 致命的なミス ・ クリティカルな失敗 ・ クリティカ.