.

. こちらの屋上駐車場から見る 長岡花火が穴場とも言われますね。 次はそちらについてもう少し詳しく 紹介していきたいと思います。 長岡花火 アピタ屋上について. 穴場スポット1~「蔵王橋周辺」 穴場スポット2~「イオン長岡店屋上駐車場」 穴場スポット3~「アピタ長岡」 穴場スポット4~「長岡市立劇場付近」 穴場スポット5~「悠久山公園」 長岡花火大会2019の駐車場情報 マンション, スタッフ日記, 耳寄り不動産情報 | 投稿日: イオン長岡店は、花火大会当日は屋上駐車場を無料開放してくれます。 場所的にも有料観覧席と同じくらいの好位置です。 お店で買い物(食べ物や飲み物)をして、花火を楽しむという感じです。 それと、トイレの心配がいりません。とても重要ですよ。 2019穴場③アピタ長岡店の屋上.

長岡花火大会中止に伴う、屋上観覧席ご予約中止のおしらせ 【公式】Restaurant 英國屋
長岡花火大会中止に伴う、屋上観覧席ご予約中止のおしらせ 【公式】Restaurant 英國屋 from guesthouse-eikokuya.com

花火が綺麗に鑑賞できる アピタ長岡店の屋上 。 花火会場からは少し離れますが、比較的空いているスポットですので人の混雑が避けられますよ。 また、 スーパーの屋上 なので、女性や子供が良く困るトイレが近くにあるというのも嬉しい、おすすめのスポットです。 長岡まつり大花火大会当日の イオン長岡店の無料駐車場と そちらの満車時間や 花火の観覧に開放されているという 屋上駐車場について紹介しました。 最後までお読みいただくと 穴場として紹介されている 鑑賞場所にこちらを考えていたり 食料調達に利用する際にも 参考になるかもしれません。 こちらの屋上駐車場から見る 長岡花火が穴場とも言われますね。 次はそちらについてもう少し詳しく 紹介していきたいと思います。 長岡花火 アピタ屋上について.

イオン長岡店は、花火大会当日は屋上駐車場を無料開放してくれます。 場所的にも有料観覧席と同じくらいの好位置です。 お店で買い物(食べ物や飲み物)をして、花火を楽しむという感じです。 それと、トイレの心配がいりません。とても重要ですよ。 2019穴場③アピタ長岡店の屋上.

こちらの屋上駐車場から見る 長岡花火が穴場とも言われますね。 次はそちらについてもう少し詳しく 紹介していきたいと思います。 長岡花火 アピタ屋上について. 長岡まつり大花火大会当日の イオン長岡店の無料駐車場と そちらの満車時間や 花火の観覧に開放されているという 屋上駐車場について紹介しました。 最後までお読みいただくと 穴場として紹介されている 鑑賞場所にこちらを考えていたり 食料調達に利用する際にも 参考になるかもしれません。 こちらの屋上駐車場から見る 長岡花火が穴場とも言われますね。 次はそちらについてもう少し詳しく 紹介していきたいと思います。 長岡花火 アピタ屋上について. マンション, スタッフ日記, 耳寄り不動産情報 | 投稿日: